スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傲炎妃

nana+taiken_convert_20091008122827.jpg
剛種ナナ・テスカトリ行ってきました。BCからスタートかなって思ったんですがエスピナス亜種と同じ頂上の手前からスタートになります。岩も置かれているので入ったらどっちかが倒れるまでタイマンになります。初見なのでかなり武器を悩みましたがオリンポスを担いでいきました。
入ってすぐ気づいたんですがデカイ、なんかものすごく大きいナナが出ました。ビビリながらやってましたが怒るまでは大したことはなく「攻撃力少し高いくらいかな」という印象でした。
しかし怒らすとそれまでのナナの動きを早送りにしたようなターボモードになりました。頭に抜刀斬りー横に回転で逃げようと思ってもサイズがデカイので横に1回転よけてもひっかかって食らってしまう、ということが何回もありました。回復系のアイテムをかなり使いましたがなんとか0乙で全破壊討伐できました。
しかし20分近くかかりました。そのあと片手で行きましたが片手もかなり苦労しました。3回目はライトボウガンで火事場なし高防御ガン装備でだいたい10~15分でした。今度はライトで火事場でやってみようかな、と思います。1回死んだらビビって火事場なしでやると思いますが。
スポンサーサイト
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。