

ランス

おはようございますウインク
今回も画像なしでお送りします。  (SSは後ほど撮り直しますです<(__)>)
復帰して半年経ちましたが、実力不足も大いにあって、なかなかソロでの材料集めも儘ならない
状態が続いています。しかし、地道に集めて逝くしかないので
皆様には迷惑をお掛けしますが、生暖かく見守ってやって下さいねこ

先日、倉庫の整理をしている中で、武器を見渡してみたんです。
ネタ武器を除くと、各種1・2本しか有用なものを持ってない事に気づき愕然としてしまいました・・・
特に太刀・ハンマーに至っては強化途中で放置してあり1本もなかったり(;´∀`)
んで、剛種武器ってラファール・ダオラしか持ってなかったのようるうる
それは(つ´∀`)つオイトイテ
現在、作成を狙っているのは、天狼砲【北斗】・バール=ダオラ・炎妃槍【華麗】・ネブララピスの4つと
SP武器は各無属性と笛(アイス・ウォータ・ゲネ)ですね。
なんだか、欲しいものだらけです汗 (全部揃ったらゲームオーバかもですが・・・)
で、剛ナナが強すぎて手も足もでなかったので、インチキ(煙玉ハメ)して炎妃槍【華麗】作っちゃいましたガーン
団の方にも言われたんですが、武器があっても装備がないといけないので、ランス装備をとりあえず
作ってみました。手抜きですが・・・
---------------------------------------------------------------------
武器スロット1       Lv1   ●   神足珠
SP剣士頭(古龍)     Lv7 127 ■   満腹珠SP
レアルFメイル・※  (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※  (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※  (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアスレッグ    (BP) Lv7 123 ●●● 音無珠G, 防御珠G, 神足珠
防御値:619 スロット:■1□0●13○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+2,高級耳栓,風圧【大】無効
火事場力+2,はらへり半減,ランナー,ダメージ回復速度+1,ガード性能+1
---------------------------------------------------------------------

脚ですが、お試しのBP4生産券が当たった(8が出た)のでモノデビルグリーヴの代わりに
使っています。お陰で防御力が31増えてますねこ
胴をアクラUに変えても面白いかも?まぁ、ないんですけどねがっくり
嗚呼、剛力珠と音無珠Gいっぱい欲しいよ・・・付け替えメンドクサかお

By Alydar

more...

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
