

麻痺剣

風邪をひいてしまって、トイレとお友達になってしまったAlydarです。おはようございますアップロードファイル
まぁ、鼻から下に下りて治るってパターンなので長引きはしなそうですw

さて、前日飛竜種の上珠が大量に必要だったので、レイア変種で集めてたんですが
友人から、フロンティアクエのバサル研究捕獲?なるランス/ガンランス限定のクエの
サブ回しが効率いいよ~と教えて頂いたので、早速逝ってきました。
竜撃砲2~3発で胸部破壊できるので2ラスタ程度ですかね。11戦逝って7個ゲットできましたひゃっほぅ
上珠は反動珠Gでも大量に使うので、また集めておいて損はないですねオー!
これで、アスールの強化も完了し、ファルムFもLV6まで来たので後少しですね。
鳥竜種の牙って案外少ないんですよね・・・

それと並行して、今週はチカラの証とかいうジェビアのイベクエが来てたので団の方とカフ集めしてました。
最初は自由区で集めてたんですが、黄色体液とか蒼体液とかいっぱいあつまるのねw
団の方と逝くと赤体液ばかり集まるんでよすねグー!
イベクエの為に、笛装備を新調したいな~と思ってシミュを回してみました。なにやら麻痺剣スゲーって聞いたので
---------------------------------------------------------------------------
スフェラFハール  (TP1) Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファルムFベスト  (TP2) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
ファルムFアーム  (TP2) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※(パ)  Lv7 123 ●●● 笛吹珠G, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 報珠, 剛力珠
服Pスロット2            ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+1,
状態異常攻撃強化,笛吹き名人
※報珠を危機珠(or剛力珠)と研磨珠に変更すれば
 激運が幸運に落ちますが、火事場+2と砥石使用高速化がつきます
---------------------------------------------------------------------------

こんなん出ましたw
肝心の笛なんですがね、げねぽーるデラックスとドレッド・マーキスしかなかったので
ネオバグパイプSPを作成しようかと思っていたんですが、BUDDHAさんから
先ずは、初心者向けのネイチャーコンガSPがいいよ。とのアドバイスを頂いたので
ネイチャーコンガSPを作成しました。幸い素材が殆どありましたので、Ⅶまで強化しましたひゃっほぅ
まぁ、麻痺剣カフPAね、、、7.0パッケのは反動と匠で使っちゃってるから、1000円で追加?
当面は麻痺剣+1で運用するしかないかな?装備が完成するまでに考えておきますjumee☆think2

あ、そうそう忘れてたんですが、昨年の12/25に、長期プレイ特典スタンプが7/15~12/Eまでのスタンプを配布
とあったんですね。最大22個貰えるとか・・・
現在6個、来週は22+1で計29個・・・15枚EX券が貰えれば、ネコミミとか作れちゃう?!
これは期待大ですね!ただネコミミの強化素材見てたけど、素材ないよ・・・がっくり

By Alydar
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
