

匠装備

ここ数日、連続して装備の話ばかりですいません。
BPとかTPが多いためか、素材も同じなんですよね・・・なので案外同時期に強化が完了
しちゃったりしてます
匠装備も色々と考えてはいて、手当たり次第作ったりした為、まとまってなかったんですよ・・・
トリアカに近づける様に再考し、双剣運用もできれば~と考えて作りました。
匠ランナー
もうね、フィアラルスーツ、ベスト、【天】がベースになっちゃてんですよね・・・
ただ、防御力が足りないので、見切りを2に落として、絆期待で爪護符込みで640になる想定。
そもそも胴をアカムにすれば問題ないんですけどね(´A`)

さて、次に作成に取り掛かっているのが、ガンス装備です。
どんなスキル構成がいいか悩むんですが、砲術師・業物・高耳・砥石を必須にしました。
---------------------------------------------------------------------------
SP剣士頭(古龍)   Lv7 127 ■   匠珠SP
フラントFメイル (TP1) Lv7 123 ●●● 斬空珠G,斬空珠G,斬空珠G
スクラFアーム  (TP2) Lv7 123 ●●● 音無珠G,音無珠G,音無珠G
SP剣士腰(古龍)   Lv7 127 ■   文鎮珠SP
ノワールグリーヴ    Lv7 100 ●●● 神足珠,大砲珠,研磨珠
服Pスロット2          ★★  回避カフPC1,ガ性能カフPC1
防御値:600 スロット: 火:4 水:2 雷:4 氷:2 龍:2
龍風圧無効,高級耳栓,業物,砥石使用高速化,回避性能+1
砲術師,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性
---------------------------------------------------------------------------

本来ならば胴をスクラにしたかったんですが、TP2生産券が腕分しかなかったんですよ
スクラであれば、スロが1個余るので、絆等入れれるのでTP2を買うことがあれば検討したいと思います。
で、防具自体は完成(共有防具もあるので)しているのですが、珠がないのですよ。♀キャラだけに(´A`)
音無珠Gは2個しかないですし、斬空珠に至っては0個ですよ・・・
音無珠は上髄がなく、鋭嘴は昨晩自由区で連戦して30個集めました。
斬空珠は鋭牙の在庫が・・・牙獣種の在庫5個って・・・@40個もいるのね
なんとか、重牙救済クエで@20個まで漕ぎ着けました。魚竜種に関しては@10個でした。
嗚呼、昔斬空珠G断念した記憶が甦ってきましたよ
当面は、匠を諦め、斬空SPで業物を発動させますかね・・・
SP2箇所なのでスキルの融通は利くのでよいのではないでしょうか?

By Alydar
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
