

存亡の危機?!

最近、腰痛に悩まされているAlydarです。こんにちは

ここ最近、猟団員が4人以上集まる事が滅多になく、団員でわいわいクエに行く事ができていません。

それにも増して困っているのは、猟団のイン率の低下でしょうか・・・
猟団維持に必須な条件は
過去、一ヶ月に一回以上ログインしているHR3以上のキャラクターが4人以上いること。
です。これがいまやピンチなのですよ
ここ数日のイン率が3を切る勢いなので、不安ではあります。サブ猟団含め・・・
団長に至っては、1ヵ月後に戻ると云って、早3ヶ月。なんという体たらく。
団長夫妻あっての猟団なので、ぽんぽん新人勧誘もできないし、進退極まるといった感じでしょうか。
また、自分自身9月には休止に入る予定なので、動くこともできず、悶々としております。

最近、マンネリ化してて、テンションがあがらないというか、MHFに楽しみを見出せないのでしょうかねぇ?
団員の新規募集再開を検討したいなぁと思います。

さて、グチはこの辺にしておいて、昨晩も1人だったので、防具の強化に勤しんでいました。
神座・覇【腰当て】を作りたかったのですが、たてがみが1枚足りなかったので、自由区でノノに参加してました。
剛犬用のガンで準備していたのですが、みなさん太刀・双剣が多いんですね・・・
折角なので麻痺剣笛で参加しようと準備しなおしたら、募集が途切れてしまったので
自分で募集してみました。案外集まるものなんですね・・・
まぁ、捕獲で募集したんですが、大半が討伐というね、、、2時間近くやって漸く1枚ゲットできて
なんとか覇にする事ができました。
剛犬やった後だからなのか、楽でしたね。動きを覚えてるからだと思いますが。

さて、来週は狩人祭なので、しっかり入魂しないとね!
なのに、ハーベストに手を出そうと考えてる自分が怖いわ
ハッ∑(゚ロ゚〃) キリンの弓も作りたいなぁ、、、なんて思ったりして。
なんでいつも居なくなる直前に思い出すんだろう・・・

あと、匠付きランス装備を作りたいんですけど、何度考えてもいい装備ができないんです。
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,回避性能+1,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,高級耳栓
これだけ付けたいのは欲張り過ぎでしょうか?武器スロなしで・・・
core装備があればいいのかもしれませんが、持ってないし、買う気もないし・・・
どれか1個削るしかないのでしょうか・・・耳栓を外してアイテム補完?
まぁ、悩んでるウチが一番楽しいのかもしれませんね

休止中の団員さん戻ってこないかなぁ・・・

By Alydar
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
