

ネカフェに逝ってきました(´A`)

最大弾生産の付いた汎用ガンナー装備が無かったので、シミュを回していたらネカフェ防具が
いっぱいでてくるんですね・・・その中でもルクスは魂が2個で済むので対象にしてました。
特にルクス頭はスキル構成がよかったので、頑張ってネカフェに篭ってみました。
400NP貯めるのに、実に2ヶ月掛かりました
貫通強化汎用装備
まぁ、やってしまいました。完全なセクハラ装備ですねぃ・・・
パンデウムブーツね、秀逸なおぱんつそうびなんですが、本当はバンデットガンランスが欲しくて
BP2を購入したんですよ。そしたら、1と8と5x2だったんです。
なんかリアル激運発動したみたいですね
1000円でガンランスもおぱんつもゲットできちゃってます。(その代わりBP4の引きは最悪ですが)
汎用的に作ったんですが、貫通弾強化がおまけで付いちゃってます。
また、スロも1個あいてますので、電脳珠Gとかいれても面白いかも?

さて、ネカフェに篭ってる間は剛犬に逝っていました。友人がついにエクストラ課金してくれたので
一緒に逝ける様になったんですよ!
求人区に部屋を立てて2時間以上篭ってたんですが、疲れましたね。一昨日ソフトの練習を再開したので
全身筋肉痛なんですよ・・・腰痛と相まって、ヨボヨボのおじいちゃんみたいな動きになってます
疲れてくると、操作も思い通りにできないくてストレス溜まりますね(´A`)
それに、斬空珠Gの為に鋭牙を集めてるんですが、剛犬からは重牙ばっかで1個もでねぇよ!
で、剛犬の証使って何作ろうかなぁ?と思案してたんですが、何かコレってのがないですね・・・
ネブラガンは剛翼使い過ぎだし、貫通弓の村雨かなぁ?誰かアイデア下さい
自宅に戻ってからは副団長とヒナフェスタに行ってきました。片思い・桃を15個持っていたので
4戦してお互い、20個毎ゲットできたので、初期生産だけしました。所詮ネタ武器なんだろうけど・・・

明日からは、剛キリンも逝きたいですね。キリン弓も出番が少ないそうですが・・・

By Alydar
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
