

氷狐竜

GWは動物園で人に揉まれ、会社では責任者を仰せつかり(無償でw)
五月病まっしぐらなAlydarです。こんばんは

さて、8.0で追加されたデュラガウアですが、あまり食指が伸びてなかったんですが
剛武器を改めて見ていたら、カンランスがなかなか良さげなので、作ってみようかなぁと思い
対デュラ用の装備を考えてみました。
他の方のブログでダメシュミして頂いている方がいたので属性は火雷竜っぽく
私の中では、渇愛が定番なのかと思ってたんですが、唯一所持している鳳凰でも
なんとかなりそうなので、雷攻撃強化できないもんかと考えたのがコレ
片手用
見た目にはスッキリしていい感じに仕上がりました
しかしながら、まだカフの素・柚子のクエが配信されていないので、雷属性攻撃強化は【小】しか
できませんでした。(BP1のガールーダウエストを買えば別でしょうが…)
その代り、絆カフSB1で絆を発動させ、爪護符込で防御が697まで引き上げれました。
自由区ならこれで許してもらえるかな?…攻撃力UP【特大】だから許して
で、副団長と自由区で募集して逝ってきました。
どんな武器で逝くのが正解なのかは分かりませんが、自分の精一杯の考えで行きました。
氷狐竜
2回逝ったんですが、17~21ラスタでした。咆哮?からのコンボは凶悪ですね…剛種だけのモーションなのかしら?
PSの関係で粉塵調合が必須っぽかったので、ポーチの調整が大変
兎に角正面に立つのが怖かったので、絶えず、左前に陣取って尻尾か前脚に張り付いてました。
つむじ風や突進のホーミングがかなりきつい(範囲も広そう)ので、距離を置くのも危険。
懐も咆哮コンボで危険だわで、立ち回りは慎重にしないと、あっという間に逝ってしまいそうです
ただ、コンボで致命傷になっても死亡判定まで時間があるので、広域でのサポートがあれば助かりますね
ナンドタスカッタコトカ…
上位素材(靭尾)も必要なんですが、破壊報酬5%って…なんてマゾいの
あまり募集がなく不人気なのかしらと思っちゃいましたが、明日からもちょくちょく逝って
証&素材を集めたいと思います。

By Alydar



お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2010
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
