

狩人祭

最近、抜け毛が多くなってきて、ちと頭部が心配になってきたAlydarです。
こんにちは
白髪は元々多いんですが、美容室に毎月行ってたのが、子供が産まれてからというもの
半年に1回行けば良い方な感じです・・・まぁ、金銭的な問題ですな

さて、昨晩はシクレが23時から配信ということでしたので
なんとか5分前にインすることができて、犬メモかシクレか
野良で入れた方で連戦を考えて、準備してました。
シクレが砲撃乱舞でしたので装備完全貸与ということで、装備は犬用
アイテムは共用な感じ。(準備が楽でいいネッ!)
装備自由区に凸して、募集を待っていたんですが
結構募集はあるんですが、飛ぶ⇒満員な事が続いて、ようやく
飛び込めたのは15分後でした。なんて間の悪い・・・
シクレを連戦する事になったので、2戦目以降はアイテムを専用に
変更しました。持ち込みは、回復系、爆弾、痺れ罠、閃光、石ころ
です。装備が砥石高速化・砲術師・ボマーとついているので
ボマーを生かしたいところですね。
途中、副団長と合流して1時まで連戦して336魂ウマウマですw
手順はこんな感じでした。
1、支給ボックスから、砥石・肉・クーラー・爆弾(余っていれば)をゲッツ
2、MAP7へ急行
3、溶岩沿いへ痺れ罠設置。(隣接ではありません、キザミが上陸できる所)
4、ありったけの爆弾を罠上へ設置(砲撃用に装填しておく)
5、ギザミが出現したら、閃光で発覚させ、誘導する。
6、罠に嵌まったら、石ころで起爆
7、全員で龍撃砲をぶちかまし、後は討伐するまで撃ちまくりw
といった感じで3~5ラスタでした。
このシクレは日曜日の夜にも配信されるようなので、また行かなきゃね!
明日はガルルガ、明後日はラージャンなので犬メモにしとうこかな・・・

話は変わって、副団長との話の中でタルG2を集めたいとの事で
BUDDHAさんは1スタックあるって聞いてたので、自分も集めたいなぁと
思ってたんで、その話に喰いついた訳ですが
どうやら、団のフルフルの追加依頼で報酬としてあるようで
お願いして数戦行ってきました。5魂入るしねw
団部屋から、雪山フルフルのクエを受注し、追加依頼(ダメ禁)を受け
5番の角笛嵌めなるもので集めてました。
(4から5へ入った所をフルフルが通過するので、影が見えた瞬間角笛で発覚すると
降りてくるんで、そこを対岸から超速射で仕留めるんですねw)
自分は自マキ笛で寄生してたんですがね(´▽`*)アハハ
団チケや投げ爆やらなかなか美味しいクエですたw
他の方のブログで情報は得てたんですが、実践した事なかったので
いい勉強になりました
ただ、ソロでやるには、装備作らないと厳しいかなぁ?
それではノシ

By Alydar(BosraSham)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
