

フローラたん (;´Д`)ハァハァ

ここ数日、咳が止まらず、体中の節々が、悲鳴を上げておりますAlydarです。
こんにちは。

日曜日に2ヶ月振りに試合なんてしたもんだから、筋肉痛も併発してるんでしょうが
相変わらず、久し振りの運動の後は、ヨボヨボ爺さんになってますw

さて、狩人祭も大詰めなんですが、週末は風邪もあってやたら眠かったので
ほとんどモンハンしてませんでした。
週明け時間が取れたので、何をしようか模索して、剛ドラやら、下位素材集めて
いたんですが、自分の装備は流用が多いので、クエの度に珠の付け替えが
頻発する為、すぐ金欠になってしまうんですよね・・・
逆襲クエも殆どしないので、桜チケがあったいうまに無くなってしまいました。
そんな訳?でプレミアム課金しちゃいました(´▽`*)アハハ
いつもはレウス変種で稼ぐのですが、肉質変更でどうなったかなぁ?
私見ですが、少し硬くなったと感じたのと、怒り時の罠拘束時間が短くなった?
以前の手順だと、
1、閃光で足止めし、ガブ掃除。睡眠弾3発で眠らせる。
2、落とし穴に落とし、麻痺弾Lv2を2発で麻痺らせ、通常Lv2を3装填打ち込む
3、抜け出したら、再度閃光で足止め、ペイント、麻痺弾Lv2を2発、睡眠弾Lv2を4発で眠らす。
4、罠調合して落とし、麻痺弾Lv2を2発で麻痺らせ、通常Lv2を1装填+3連射辺りで捕獲。
だったのですが、スキルは狙撃を追加したのにも係わらず
最後の3連射がいらないくらいでした。
しかし、1装填終って、当たり所によっては捕獲ラインまで到達しない場合があると
2装填目に突入する直前で抜け出してしまうし
少しシビアになった感じがしました。一番痛いのは2穴目の拘束時間が半分になったことかな?
で、SR上げもしたいと思っていたので、調べると31闘技場ババが楽との事で
アシストコースも課金しちゃいましたw
ババということで片手のフローラたんと早速契約し行ってみました。
レジェンド

もうね、色々喋ってるの見てたら、もう捕獲ライン到達してるんですけど・・・
一応、ラスタに寄生する気満々でこんな装備で行ってたんですけどね
---------------------------------------------------------------------------
SP剣士頭(古龍)      Lv7 127 ■   透眼珠SP
ファルムFベスト   (TP2) Lv7 123 ●●● 強精珠, 強精珠, 強精珠
ファルムFアーム   (TP2) Lv7 123 ●●● 強精珠, 強精珠, 音無珠G
ファルムFベルト   (TP2) Lv7 123 ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 持続珠
SP剣士脚(古龍)      Lv7 127 ■   博士珠SP
服Pスロット2             ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:623 スロット:■2□0●9○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3
麻痺剣+3,調合成功率+30%,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング,
状態異常攻撃強化,高速剥ぎ取り&採取,ボマー,ランナー,早食い
---------------------------------------------------------------------------

BCでペイントと爆弾をゲッツし、入ってから落とし罠と爆弾を設置し
フローラたんを呼び戻すと、ババが突っ込んでくるので、フローラたんごと
起爆する。麻痺剣乱舞叩き込んでいると、抜ける頃には捕獲ライン近くまで
到達するので、頃合を見計らって痺れ罠で捕獲。
2ラスタ5魂ウマウマですw
また、アカムシクレで副団長とレジェラスタ競演させて遊んではみたんですが
餓狼火事場してるんで、強いですね・・・まぁプレイヤーには遠く及びませんがね。
レジェントラスタを使った感想は
・ガードを使いこなしている。
・こちらの攻撃は回転回避で華麗に避けやがる。
・コンボ開始すると敵が居なくても出し切る。
・咆哮は回転回避で避けてる。
・捕獲タイミングを教えてくれる。
・部位破壊したら教えてくれる。
・「呼ぶ」をした時、モンスとかに引っ掛かりそうになると回転回避で抜けてくる。
・盾コンしなかった(これ大事)
・痺れ罠に引っ掛かったら、麻痺ナイフ投げて罠壊しやがる。
・ババの屁に引っ掛かったら、爆弾が置いてあっても消臭玉投げて爆発させやがる。
・ババを麻痺剣で麻痺させて頭に爆弾置いたら、ジャンプ切りしやがった。オレ即死・・・
こんな感じでしょうか・・・
SRも37⇒52まであがったので、あと1日プレババのお世話になろうかしらw
では、ご機嫌ようノシ

By Alydar(BosraSham)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
