

凄腕ハンターへの試練

寝室で出勤の為、着替えていたら、布団を畳みに来た奥さんがコロコロを使ってるのを
目撃してしまったAlydarです。こんにちは。

うむ、相当抜け毛が多いみたいです・・・お風呂でもかなり抜けてるのでヤバいです。
娘が成人するまでもってくれよ・・・オレの頭髪(;つД`)

さて、大蔵省である奥さんと色々交渉をしてる中で、夏はカーナビ買い替えの交渉しましたが
大惨敗でした。今冬のスタットレスタイヤ購入はあっさり通ったんですが、奥さんの車だし!
私のは3年前のチェーンのみって・・・
で、PCが不調なので、OS再インスコついでに、SSD+Windows7を交渉中なんですが
3回目の昨晩、徐々に軟化してきていて、年末年始の支出を抑えればいけそうなので、
頑張ってみようかと思います。
昨晩もそうですが、高地の洞窟でグレンの攻撃で岩が崩れるんですが、処理落ちするんですよね・・・
ゲームガードのせいでPCはよく落ちるし、ホント邪魔ですよね。
不調の原因が解らなかったんですが、友人の指摘もあり筐体内の掃除してみようかな。
グラボの異音もファンに埃詰まってるからかもですね。

昨晩はメンテ明けだったので、イベントあるかな~と、ランチャを起動したら
棘眠の新ヴァージョン来てるのに気付き驚き、慌てて自由区で戦い方を
調べたら、どうやら、剛グレンは拡散祭りっぽかったし、募集が防御600↑水耐性
だったので、昔BUDDHAさんに対ナズチ用に高防御拡散祭り装備を教えてもらって
たので、少しアレンジしてみました。
---------------------------------------------------------------------------
SPガンナー頭(古龍)    Lv7 127 ■   装填珠SP
ノワールFジャケット     Lv7 149 ●●  音無珠G, 音無珠G
マフモフLミトン       Lv7 147 ●●  捕獲珠G, 捕獲珠G
SPガンナー腰(古龍)    Lv7 92 ■   守護珠SP
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv1 83 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 絆珠G
服Pスロット2             ★★  装填数カフPB1
防御値:598 スロット:■2□0●7○0 火:4 水:2 雷:4 氷:7 龍:2
防御+60,装填速度+3,水耐性+30,捕獲名人,高級耳栓
反動軽減+2,装填数UP,絆
---------------------------------------------------------------------------

スキルは、装填速度と反動、装填数UPさえあれば、良いと判断し、捕獲もOKなので
防御もエクエスをLV2にすれば600越えも可能ですし、爪護符やSP珠で達成できているので
十分かなと思います。
で、マフモフミトンがLV2で止まっていたので、上質の毛皮と大猪の硬い毛皮が大量に
足りませんでした。
丁度、副団長と合流したので、高防御拡散祭りを報告したら
マフモフLミトンを副団長も作るということだったので、ガウシカハントにお付き合い願いました
剥ぎ取り装備が未完成なので、お守りを持って(途中で気付いたんですがね)
上質の毛皮はレア素材ではなかったようで、お守りの効果を存分に発揮できたかとw
その後、ドスファンゴも数戦お願いし、解散となったでのすが
マフモフLミトンがLv3まで強化でしたので、明日に残りができたらいいな。

で、とりあえず、現在の防御が577+60(SP)+40(爪護符)で677あるので自由区に
突撃してみました。(たまたま♀PTでしたので絆は発動せず)
まぁ、剛グレン行った事無かったなんて・・・全然忘れてました(;´Д`)
アイテムも普通の拡散祭り用だったので、回復なんて持ってませんでした・・・
薙ぎブレスに吃驚して、2発で乙り、HP100では一撃死だし、散々な目に遭いました
正に地雷君ですね(;つД`)
2戦目はポーチを再考しました。
カラ小、竜爪、ゲネ牙、拡散Lv2、麻痺Lv2、睡眠Lv1・2、ペイント、秘薬、回復G
痺れ罠、捕獲玉、調合の書4冊、強壮、お守り!(ゴメンナサイ)
で行きました。薙ぎブレスは慣れれば回転回避でよけれますが、一応カブ飲み。
で、途中までは順調だったんですが、洞窟内で岩崩れる⇒処理落ちする(当たる⇒突進乙)
という感じで、何もできないまま乙ってました・・・
で、捕獲時は睡眠⇒痺れ罠という手順みたいですね。
最初はあかねこGで行きましたが、北斗か繚乱の方がいいかな?
(繚乱の方が毒撃てるので良いかもですね)
繚乱なら、ゲネ牙を毒牙、麻痺弾を毒弾に変更ですね。
ただ、上翼が欲しい場合は、サブAの尻尾切断がいるから、近接じゃないとね・・・
で、大激運のお守りが爆発しまして、確認した素材は、剛爪、剛翼、特濃血、牙
あとは忘れました・・・
明日のインできる時間帯にはイベグレンは行けそうにないので、準備に当てるかな?
嗚呼、ヴォルさんや、謎石クエもいいかな?

では、御機嫌ようノシ

By Alydar(BosraSham)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
