

やってもうた(´д`)

昨日よりも大雪で、久し振りに歩いて出社しました。Alydarです。
こんにちは。

なぜか、車よりも早く着いてしまったよ・・・
暖気(Fガラス解凍等の余分な作業がある為)やら駐車やら案外時間喰うんですよね。
また、帰宅したら一昨日作った雪だるまがヴァージョンアップしてましたw

21時前から子供を寝かしつけに行ったら、23時超えてまして
残った家事を済ませてインすると、副団長からシクレ来てるよ~とメッセがあったので
早速準備して参加しました。
超速射4で睡眠穴ハメ約2~3ラスタを45分廻して99x2魂。
22時からのシクレは参加しづらくてね・・・(22時に寝かしつけても23時まで奥さんの相手ががが)

その後は、茶ナスイベでも行こうかと画策しまして、
昨日までは副団長が麻痺剣笛をやって頂いていたので、今日は自分でやろうと思い
教えて頂いた装備を作成しました。
麻痺剣笛装備
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  捕獲珠G, 捕獲珠G
チャチャブーフェイク (イ)  Lv7 113 ●●  音無珠G, 音無珠G
ルースFスーツ    (BP7) Lv7 123 ●●  剛力珠, 剛力珠
ルースFアーム    (BP7) Lv7 123 ●●● 剛体珠, 笛吹珠G, 剛力珠
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:662 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:11 雷:14 氷:2 龍:9
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,捕獲名人,高級耳栓
火事場力+2,隠密,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人
---------------------------------------------------------------------------

偶々、ルース胴は持っていたので、ルース腕だけ追加作成で済みそうなので、
スキルも見ずにBP7を1000円購入し、1⇒8⇒8⇒7といい感じでした。
早速、ルース腕を作成&強化して、珠を詰め込み完成させました。
SSでは、ゲネ笛の+46と爪護符で防御力が増えていますのでご注意を(TдT)
で、早速自由区に突撃して、装備自由で募集したんですが
双剣での参加が多かったですね。麻痺ガンの方も見えましたが、その時は楽でしたねぇw
赤角と巨鱗がさっぱりでないので、1回だけ超激運のお守りもっていきましたが
激毒袋だけって・・・確かに追加は1%だけどねぇ・・・
リアル運に頼る事にした次のクエでは赤角2個出たりね、もうワケワカメ(;つД`)
結局8戦できたのですが、赤角4個巨鱗2個でした。同時に出た事はないので確立的にはいい方かな?
両方10個溜めるには、まだまだ時間掛かりそうですね。
1/26から誰プレアシ解放だそうなので、プレミアム廻しつつ、イベ茶ナス廻せるといいな(´∀`*)

で、落ちる前に、ルース腕のスキル構成ってどんなだっけ?と思い確認すると
あれ?どっかで見たような構成だなぁと・・・
そうです、BP6のクリュスとほぼ同じ!麻痺剣が+3か+4の違いだけ!
さらに、現在の麻痺剣は+22なので、クリュスでも代用できるんじゃ・・・orz
やってもうたよ、、、わざわざBP7買う必要なかったんじゃないかと・・・orz
2回目ですよ・・・ヴィルトレッグもってるのにフラウアレッグ作ったり・・・
これは属性攻撃が違うのでまだ許せますがね(´ρ`;)
(´Д`)ハァ・・・BP7-8が8枚余ってるので、何か作ろうかな?(´-ω-`)
案外ミラドシリーズは優秀なので損はないかな?

さて、明日は入魂1000目指して、がんばろ~(現実逃避


By Alydar(BosraSham)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
