

腱キリン その他

昔から手足が痺れたりしていたのですが、先日、腰を動かすとお尻が吊るような
痛みがありました、Alydarです。
こんにちは。

ただ痛みが尋常ではなかったので、義弟の紹介で整体に行って来ました。
まぁ、以前通った整体でも色々指摘されたり、整形外科に至っては
膝痛いって言ってるのに、腰治療したりと「?」状態でしたが
今回行った整体では、かなり背骨が曲がっていると指摘されました。
耳・肩・腰と一直線になるところ、かなり後ろへ反っているみたいです。
今は、腹筋で耐えてるが、このままでは腰が曲がるよとのコト。
「今のうちに、筋肉のクセを取り、正常な状態に戻します。」ですって。
生活習慣病みたいですが、やはり体重の増減が激しいのは色々負担が多いのかもですね。

さて、更新をサボルつもりは無いのですが、仕事が忙しくついついね・・・
ここ数日、クエに行く中で、ほぼ寄生して行ってるのが
新たに追加された決戦場のキリンですね。
睡眠→溜め3で逝けちゃうみたなので、睡眠用の装備を作成しました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   笛吹珠G
テクストFヘッド・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 雷鳴珠, 属攻珠, 属攻珠
パリアFXメイル    (FX)  Lv7 168 ●●● 絆珠G, 神足珠, 神足珠
ガノスRアーム    (祭)  Lv5 90 ●●● 永氷珠, 涼風珠, 涼風珠
テクストFコイル・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 雷神珠, 雷神珠, 雷神珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  雷鳴珠, 雷鳴珠
服Pスロット2             ★★  睡眠剣カフPA1
防御値:627 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:16 雷:5 氷:-3 龍:5
雷耐性+30,睡眠剣+3,暑さ無効,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化
回避性能+1,砥石使用高速化,ランナー,笛吹き名人,絆
---------------------------------------------------------------------------

元々、剛クシャ笛ハメで作成を考えていたものを流用しました。
笛の場合、ガガクのスロを使って名人を発動させ、片手はツルギSPかな?
カラクリ持ってないので・・・orz 再配信してよ運営さん(ノ)'瓜`(ヾ)
素材の都合でガノス腕がLv5までしか強化できてないんですが
防御もあまり差がないのでボチボチ強化していきます。

<<告知>>
暫く、団員募集を中断していましたが、再開したいと思います。
団長夫妻もインされず、現在団員3名で運営しております。
(団長権限は借りており、団員募集の許可も頂いております)
やはり、4人でクエに行きたい意向もあり、募集再開に踏み切りました。
但し、1名のみの募集ではありませんので!
又、スカイプをコミュニケーションツールとして使用していますので
スカイプがOKな方大歓迎です。聴専でもOKです。(TS3も検討します)
その為かチャットが疎かに・・・私だけですが(ノ)'瓜`(ヾ)
団のルールは特に設けて御座いませんが、以下のような感じで活動しています。
1)主な活動時間は23:00~1:00です。
  奥さんの機嫌がよければ、前後1時間延ばす事も・・・orz
  日中は放置してますので返事が遅くなります。ご勘弁を
  大方、フィアレスのランド5に放置しております。
2)基本どんなクエも全員参加
3)祭りは参加します。入魂ノルマ等はありませんが、ギスギスはいやなので
  皆で参加しましょ~
  韋駄天はやってませんが、提案頂ければやぶさかではありません。
4)イベント補助券は均等配布しております。
大まかなところはこんな感じです。
以下の様な方はお勧めしません。
1)基本的に活動時間も短く、まったり系なので徹夜上等な方には
  消化不良起こす可能性があります。
2)ソロで黙々とやりたい方
3)乙が許せない方。私は滅茶苦茶乙りますので・・・
4)エロ装備が許せない方(ココ重要w)
仮入団でも構いませんので、お気軽にお声を掛けて下さい。
(仮入団の場合、祭りには参加できませんのでご承知おき下さい)

それでは、お待ちしております。

By Alydar(BosraSham)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 03
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
