

たっぽり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨晩は、雷はドッカンドッカン鳴るわ、大雨でガラスに当たる雨音で寝れませんでしたAlydarです。
´ω`)ノ こんぬづわ

1歳の息子は雷の音で起きてしまい泣いてました・・・
長女はぐっすり寝てましたがw

自分も以前、落雷で目の前のTVが逝ってしまったのを体験した事も
ありましたし、ゲーム中バリバリってスピーカ切れちゃうくらい
雷が近かったので、早めに終ってコンセントまで抜いちゃいましたw
あの時はCSのチューナ電源焼き切れてましたから怖いですよ・・・
(修理の方曰く「ヒューズ切れる間もなく電源逝った」みたいです)

ただ、コンセント抜く瞬間、稲光が見えたのでビビッて咄嗟に手を引いたのは
内緒の方向で・・・(;゚д゚)ァ....

さて、明日でNポイント3倍とたっぽり配信が終ってしまいますが
なんとか時間を見つけて、合計20時間ほどネカヘに篭る事ができました。

おかげで当面の目標はクリアできたかなと思います。
とりあえず、トゥリスと悪女が担げるようになったから、良しとしましょうw

ここ最近はライトしか担いでいないので、むしょうに近接を担ぎたく
なってるんですが、魂集めの為、我慢です。

なんで秘伝防具をライトにしちゃったんだろう・・・
きっとラヴィの枠にランスがないからなのかな?

そもそも、特定の武器種が得意!ってのがなく、どれも中途半端にしか
使えないからダメなんでしょうね、、、

やっぱ好きな武器を担ぎたいので、ランスの装備もそろそろ考えて
おこうと思いまして
シミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  音無珠G, 天壁珠G
パリアFXメイル    (FX)  Lv7 168 ●●● 剛力珠, 神足珠, 神足珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴァンデFウエスト  (TP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  ガ性能カフPA1
防御値:660 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,ガード性能+2,龍風圧無効
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー
--------------------------------------------------------------------------

HCに対応する為に、超高耳とガ性2で考えました。
もっといい装備がありそうですが、所持している中ではコレが限界ですね。
これ以上FXなんて作れないし、、、もう剛翼2個しかないんです;;

これで、もう忘れ去られてそうな剛ルコ行って剛翼あつめれるかな?@@;

HC素材集め、魂集め、剛翼集めとやる事多いですので
モチベ維持にはいいかもですね。
ただ、全然でないんですけどね(´ρ`)
今週レスタまったく働かないし、困ったもんだ凸(゚Д゚#)

By Alydar(BosraSham)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2011
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
