

赤ラー

昨日は大きな買い物をしてしまいましたAlydarです。
´ω`)ノ こんぬづわ

コレでなんですがね、貧乏金無しの私には痛い出費ですが将来を見据えてですので
頑張って払っていこうと思います。
車1台買えちゃいますもんねぇ~、デリカ@10年は乗らんといかんな・・・

さて、昨晩はインしてHCティガの準備をしていたらあくあさんから集合がかかったので
飛んでみたら、HR999の赤ラージャンに行くとの事。
皆さんと色々装備を検討した結果コレになりました。
(実は、1戦目はド根性装備でしたが、女神も欲しかったので最終装備がコレ)
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
猟団員の証【闘技】  (猟)  Lv7 98 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ノワールFジャケット     Lv7 149 ●●  剛力珠, 弾穴珠
ステノFガード・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 根性珠G
レアルFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
レアルFブーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 根性珠G, 根性珠G, 弾穴珠
服Pスロット2             ★★  根性カフPB1
防御値:505 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:5 雷:7 氷:5 龍:5
回避性能+2,根性,反動軽減+2,高級耳栓,装填速度+1
状態異常攻撃強化,女神の赦し,装填数UP,早食い,心配性
--------------------------------------------------------------------------

短時間で作ったので、考慮不足な面もありますが、とりあえず
必須スキルは付いたかなと思います。(女神の抱擁かド根性にしたいですね)
アイテムは、貫通弾Lv1と調合分、秘薬と調合分、生命の粉塵と調合分
生命の粉の調合分、回復G、いにしえの秘薬、爪護符(攻撃のみ)、調合の書3冊
強壮G、小タル爆弾の20枠満タン。
狩人珠は暴れ撃ちと調合術大でした。

1戦目は訳分からず、戦っていましたが、ニコ生放送していたみたいで
リスナーさんから状態異常、罠、怯み等一切ないという情報を頂きまして
アイテムポーチの内容を決めました。

戦闘に関しては、自分はフルグルでしたので、遠巻きに回避に専念してました。
闘っていく中で、隙が大きいのはビームブレスの時かな。
後は、突進を回避して反転し攻撃とかありますが、4装填全て撃ち切れないので
ブレスの時だけの方がいいのかなぁ?
基本は逃げて、粉塵ガブ飲みして、隙あらば攻撃ってな感じで
なんとか21ラスタで討伐できました。
mhf_20110827_001.jpg
回復に関しては、粉塵23個(調合含め)全部使い切り、回復Gも使い切り
残ったのは秘薬3個分といにしえの秘薬のみでした。
報酬で王牙とかでたんですけど、売却0zとか何につかうのかな?
mhf_20110827_002.jpg
結構楽しいクエだったので、次は近接でチャレンジか?!

その後、500クエに参加させて頂き、その中でHCティガを所望させて
もらって、雪山・双轟・メモティガと連戦し、抉爪1個頂きましたw

さて、ネカヘの呑竜も逝きたいですが、時間とれるかな?@@;

By BosraSham(Alydar)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2011
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
