

遅ればせながら

昨日のOFF会に参加できず不貞寝してたBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

やっぱ、奥さんの機嫌をですね、ずっとまえから取っておく必要が
ありましたね。
「あんただけ遊んで、私は子守かよ!」って一蹴されたときの
悔しさはハンパないです。
えぇ、もっと高給取りになれってことですな(謎
次回開催よろしこです。

さて、誰パロでの目標は狩人珠カンストです。
ラヴィ連戦なんて廃人な真似はできませんわい(# ゚Д゚)

で、HCの募集見たり101募集みたり、うろうろしてたもんですから
どちらも入れないという、愚かな事をしてたので
昨晩は101に絞って待っていたら
ヴォル変拡散の募集があったので、飛びついてしまいました・・・

まったく学習能力なさといったらね。

数戦で解散となったのですが、運よく101の募集があったので参加。
なかなかいい人たちで色変更とか柔軟に対応してくれ
なんとか1時間ちょいで851まであげれ完成となりました。
F2で8段階くるのかなぁ?

達成感に浸る間もなく、またヴォル変の募集を見つけたので
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2戦でおわってしまったので、自分で募集してなんとか13戦こなすことが
できました。
うん、誰パロ・プレ、たっぷりの中、13戦もできたのは
運がよかったのかなと思いますね。

で、素材は・・・8戦目に剥ぎ取れ@3個
まだまだ先は長いです。

さて、最近というか、いいちゃんさんが新入団員さんに
「あなた・・・ハイジン?」と聞くのが流行ってるみたいですね。

まぁ、団長のブログみても数週間で秘伝フルFになってるし
自分には場違いな猟団に入ってしまったのかなと・・・

えぇ、私は廃人ではありませんよ。おっですw


By BosraSham(Alydar)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
