

計算違い・・・アッ-(´A`)

最近、また怒りっぽくなってる気がするBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

ちょっとした事ですぐイラっとしてしまうんです。
(期待してない人にはイラっとはしませんがね)

そんな訳で、心身ともにリフレッシュしてきました(´▽`*)
夜、先輩と呑みに逝ったんですが、再リフレッシュする事になるとは・・・

うん、カプ畜だよね~(*^ー゚)b

ですが、あの事件以来、職場の雰囲気は和らいでいるのですが
私的には結構ピリピリしてます。
なんせ、これから自分の真価が問われるのですから・・・

さて、ここ2日ほどは、日付を跨がないとインできない状態でしたが
ブッさんが誘ってくれていたので、ソロる事はなく
素材集めできました。感謝ですアリガト!(´▽`)
HC素材、ブッさんほどではありませんが、1日2~3個はでてたので
嬉しい事ですよね。
今度ラー変お願いしようかしら?(´∀`*)

昨晩は少しだけ残業して、上位ゴゴを自由区で逝ってきました。
(皆さんHCメインでゴゴ連戦は申し訳ないので・・・)

尖爪と鋭角が足りないと思っていたので、必死こいて集めてました。
簡単に揃うとは思っていなかったので、超激運のお守りにすがって
1時間だけ連戦PTに紛れ込みましたw

案外ね、鋭角が剥ぎ取れるんですよ!
尖爪もポコポコでちゃって。16個くらい集まったので
あと20個くらいいるのかぁ~とか凹んでいましたが
とりあえず、強化できるところまで、しちゃおうと
工房でポチってたら、あれ?あれ?ガンガン強化できちゃう・・・
そもそも、鋭角と鋭牙見間違えてたし、尖爪はFX10個(計19)なのね・・・
もう完全に計算違い・見間違いしてました(´ρ`)
途中、堅殻が無くなるというトラブルがありましたが
Alydarから強奪して無問題w
実は上翼も足りなかったのですが、例のカプ畜イベントで
剛翼も上翼も10個ゲットしていたので、事なきを得
最終強化までほぼすんなりできてしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!ー
(ただ、次のFXには、尾、上翼が足りないので、何とか集めなければ
いけませんので、当面はFX生産は休止でがすね)

んでんで、土曜日に奥さんとイオンで買い物をしていた時
丁度思い出しまして、グリコとのタイアップで
ジャイアントコーンのコラボ売ってないかなと見に行ったら
おいてありました(´▽`*)

奥さんにお願いして2個ゲッツ!

奥さんがアイス好きでよかったよ川 ’ー’川

んで、パピコと同じ方法かと思ってて、HP見ても変換できないし
月曜からだと書いてあったので待つことにしたんです・・・
(実際、街には背負ってる人結構いたんだけどなぁ)

日曜日も0時を越えていたので、HPを確認しましたが変換できない・・・
よくよく見たら、コードそのまま入力かよ!

で、すんなりゲットできました(゚д゚lll)
ゴゴFX完成とともにw
mhf_20111031_001.jpg
好きな緑も一発でゲットできて大満足(パピコも緑だったしw)

後は、剛ルコ連戦して、稀玉をゲットできれば、剣士装備が完成します。
武器スロ使えれば運用は可能ですけどね。

そしてちょい強引な装備を考えてしまいました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ヴォルアポカリプス      Lv7 98 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 快速珠
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7 169 ●●● 強精珠G, 強精珠G, 強精珠G
ルデオスFアーム   (伝祭) Lv7 123 ●●  剛力珠, 強精珠G
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴゴFXグリーヴ    (FX)  Lv7 152 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  食事カフⅡPA1
防御値:715 スロット:■0□0●14○0 火:10 水:5 雷:5 氷:-3 龍:6
超高級耳栓,見切り+3,攻撃力UP【大】,麻痺無効,業物+2
絶倫,回避性能+2,耐震+1,早食い,斬れ味レベル+1
--------------------------------------------------------------------------

当面は生産できませんが、ゴゴFX脚も面白いかと思ってます。
まぁ、おぱんつの為だけに生産するんですがね(´∀`*)

さて、脱ヴォル頭目指してみようかな・・・

By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
