

ヴォルさんは溶岩がお好き?


1週間前の筋肉痛が未だとれませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

右脇の肩甲骨から肩に掛けてがまだ痛みがあるんですよ。
腕を上げると突っ張った感じがして痛いんですよね。
歳は取りたくないもんだ・・・

さて、昨晩は相変わらず子供等と寝てしまって、気付いたら
0時廻ってました。
油断してました。子供等が寝たかぁ~と思って5分待機しようと・・・
(ρw-).。o○ ・・・zzz

もうね、最後のシクレかもしれないのにね。

仕方ないので、レスタがいる間になんとかヴォル変の素材だけでも
コンプしたいなぁと思って自由区で募集を見てたら
ルビーさんが募集してくれてたので、即行参加しちゃいました。
素材は@1個なのに2日も足踏みしてたので、有難かったです。
しかし、ポーチがランポ用だったので、必死で準備してたら
もう4人揃ってて待たせちゃいました><;

ガチでしたので、剛ゴゴ用の装備で参加してましたが
HCクエには根性必須なのかなぁ?とか思っちゃいます。
ヴォルの弱点が頭だと思われるので、正面から目一杯撃ち込むと
怯むか轢かれるかのどちらかなので、冒険して失敗した時
根性があると安心?(失敗したらDPS云々ありますのでアレですが・・・)

1:30過ぎに解散となったのですが、素材は一向にでる気配を見せないので
つい、レスタ延長しちゃいました~(´▽`*)

うん、火曜日からディズニーを満喫したいですからねw

で、ちらほら募集もあったのですが、乗り遅れてばかりでしたので
ちょいと気分転換にお風呂掃除しきてきましたw

装備自由でを募集かけたら、ライト3人揃ったので
拡散溶岩ハメの話をしていたら、一回試してみようかという話になって

装備を拡散用に切り替え、溶岩ハメで募集しなおすと、案外早めに
4人目の方に来ていただくことができましたので、早速チャレンジ!

最初は、やっぱ陸に上がられてしまい、拡散祭りに変更となり
13ラスタでした。

全員フルグルという事もあってか
PTメンから最初に麻痺拘束してみたら?と提案があり
位置は四散し、麻痺を打ち込むと、最初の怯みが簡単にできました。
ずばり当たりだったようです。

数を重ねる毎に精度も上がっていき、最後には1エリア討伐まで
いけましたヽ(´ー`)ノ
時間が3:30を廻っていたので、自分はお暇しましたが
他の方は続行のようで、後ろ髪引かれながら退散λ....

弾数的には、漏れたり等々ありますので、正確にはわかりませんが
拡散弾Lv2が微妙に足りないかなぁという感じ。
(その後、麻痺+貫通1まで要りましたので)
拡散弾Lv2、麻痺弾Lv2、貫通Lv1の全調合分まで持ち込むのが無難かな?
(拡散と麻痺はカラ小なので50+49となります)
あとは、粉塵調合と秘薬調合があれば十分かと思います。

素材はというと・・・3時過ぎにレスタが持って帰ってくれましたヽ(^◇^*)/
(たった1日の為にレスタ入れましたが正解だった?)
そこで終ってもよかったんですが、皆さん良い方ばかりでしたので
力尽きるまでお付き合いしようと思い、30分強計4戦行ないました。

そして、明日の仕事に差し支えるのでラスト宣言した最終戦
一番、綺麗に嵌める事ができました。
で、報酬画面を見ると・・・
mhf_20111017_033411_614.jpg
もう1個出ちゃいましたw
こんなもんですね。物欲センサー外れちゃうと出るんですね(´ρ`)
しかし、武器にも使いそうなそうなので有難いことです。

フルグル限定ですが、溶岩嵌め復活でしょうか?
火事場爆撃オーラは、運用が難しそうです。
(ヴォルのブレスや溶岩攻撃を避けなければいけませんから)
拡散弾が足りないので、切れてからの攻撃手段を検討しないと
いけないので、武器選びは熟考が必要ですね。
まぁ、ティガ同様しばらくヴォルは見たくありませんがw

さて、明日からは魂集めに専念できますね(⌒▽⌒)
入魂?ナニソレ美味しいの?(´A`)


By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
