

入魂は剛ルコで(´∀`*)

子供達の風邪が移ったのか喉が痛いBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

隔日ペースで耳鼻科に連れて行っているようですが
なかなか改善されないようで、夜寝る時の鼻づまりが
可哀想でしかたないのですが、昔は「ヴイックスヴェポラッブ」を
鼻下(人中)や喉、胸、瞼に塗ってもらった記憶があります。
これ試してみようかなぁ?

メンテ明けから、暇を見つけては自由区で剛ルコの募集に
乗っかって入魂&稀玉集めに行っているのですが
なかなか出ない。
もう証なんか90枚越えちゃってるのに・・・
超激運のお守りも底を尽きかけてるので、そろそろ出て欲しいなと
思うわけですが(´A`)

そいで、今朝は朝シクレ来るだろうと6:30に起動すると
剛ルコがシクレらしいとのことで、早速参加。
99魂(゚д゚)ウマー なのですが
PTが笛1ランス3だったので、頭が壊れない・・・
なので、ハンマーでチャレンジしてみようと、2戦目から変更。

うん、使ったことないから、当たらないし、岩がランスの時以上にウザイ
なんとかギリで頭破壊はできていましたが、笛の人のお陰でしょう・・・orz

回復ほとんどなくなっちゃうわ、10ラスタ掛かるわでもう|ι´Д`|っ < だめぽ

まぁ、練習しないといけませんね。
野良の方ごめんなさい<(__)>

でも悔しいので、ハンマーでもいけるようになりたいですね。
嗚呼、ぶっさんとおすしやさんに教えてもらおう・・・ハンマーの使い方、
立ち回り方を・・・つД`) タスケテ !!

うん、装備も考えておこう。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅨ        Lv7 127 ●○  気短珠
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7 169 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)      Lv7 127 ■   耐性珠SP
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  食事カフⅡPA1
防御値:726 スロット:■1□0●9○1 火:1 水:5 雷:6 氷:-2 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30
火事場力+2,早食い,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,ランナー
龍属性攻撃強化【大】
--------------------------------------------------------------------------

これでどうだ!ド━━━━m9(゚Д゚)━━━━ン!!
えっ、ダメ?SPを斬鉄にして空きスロに斬空Gで業物+2になりますよ?
それか、斬空Gで業物+1と強精SPで女神+絶倫でもいいかな?
嗚呼、食事カフⅡPA持ってなかった・・・
おぉ、毒剣G*2と匠カフPA1で行けそうだ(´∀`*)

でも、龍風無効が欲しい気がするんです
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  気短珠, 満腹珠
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7 169 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)      Lv7 127 ■   耐性珠SP
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  食事カフⅡPA1
防御値:665 スロット:■1□0●10○0 火:1 水:5 雷:6 氷:-2 龍:6
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,気絶無効,各耐性+20
高級耳栓,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー
--------------------------------------------------------------------------

ちょっと耐性が落ちるんだけど、どうなんでしょ?
誰か教えて・・・

たぶん、鈍器で行く事はもうないかもしれませんが、万が一の為にね。
笛もハンマーもSRとってないし・・・

では夜にお会い出来る事を願って(・ω・)ノシ

By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
