

怒れる拳 笑顔に当たらず

ここ数日、会社で怒れる事ばかりでしたので、家では一切怒っていませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

大人のやる事に比べたら、子供達なんて可愛いもんですね。
何事にも冷静に対応できるようにしないといけませんね。


さて、なぜか痛い視線を受けながら、昨晩も勝ちラオ行っちゃいました。
何故なら、証の残数を計算してみたら900枚もあったので、
これは消費しとかないと考えまして・・・
思い出も300は越えておきたいですし・・・

で、最近の睡眠不足もあって、早めに寝ようとは思ってましたので
1時までを目標にして、連戦してました。
で、0時56分で終わりにし、ゲームも落としたのですが

なんと、明日朝の豚汁作るの忘れてたので、材料の準備して
煮込み始めまして・・・で15分煮込む必要があったんですよ。

えぇ、モンハン立ち上げちゃいましたw

15分間なんで、序集めのドスランでいいかな~と。
一応、挨拶したらるびーさんとおすしやさんが見えたので

るびーさんの熱い視線を避わしつつ、おすしやさんの下位レイアの
お手伝いに参加。

途中、ぶっさんも帰ってみえ合流。

結局3時まで連戦してしまったので、序が@30まで来ました~♪
んで、お二人の必要な素材が、こっちに来たりとね。
本当に欲しい素材ってのは、何でこうも出ないのかねぇ・・・

豚汁を作り終わって、洗い物完了したのは3時半廻ってました。
また寝不足だ・・・ちと反省。


しかし、膜・舌・顎の在庫がまだ足りないので、もうちょい勝ちラオ逝きたいかな?
で、朱と黄も集めておきたいので、もう暫く私の我侭をお許し下さい。

                        , '´⌒' ー-.__
                      /: : : : : : : : : : : `ヽ
                   /.: : : : : : : : : : : : : : .:.l
                   /.: : : : : : : : : : : : : : : :.:.|
                 く: / : : : : : : : : : : : : : : : :|        許して・・・
                 ,x<三ミ.く,/.:. : :/: : : : : : : : : : .:|三三ミz、
             ,ィ彡''’´ ̄`ヽ|\_:/.: : : :|: : :|: : :|_.:」    `ヘ≧、
          ,ィ彡y′___r-‐气    ̄丁 ̄ ̄下、____      `辷廴__
       ,ィ彡z彡'/  ̄{.| |  八     |    ,ハ  .| |l'=ー‐、 `辷三三≧彡,
 `ー=≦三三彡'  `ー―|_|,廴_____ 〉'⌒' | ⌒'く  ___|_|廴___ノ
                        /⌒ヽ、八/⌒`Y´
                      /   /  \   、
                 _/  /      \  \___
                   /´   /            \    )
                  ノ  /            \   {
               {  /                  ヽ }
              し'                    し'

このとおりです。ってあれ?

By BosraSham(Alydar)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
