

奇跡を見たのか?!

久し振りに休日出勤していますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

うん、1月から本稼動するシステムの最終テストを行なっていますが
予想外にモタついてます・・・
万全を尽くした積もりでしたが、案外漏れというものはいっぱいあるんですね・・・


さて、昨晩は韋駄天開始ということで、モンハンにインしてから
武器の準備をしていたら、マイコーさんがHCグラビの募集をしてたので
早速、裏切って参加しちゃいましたw

マイコーさん以外は初めて組む方ばかりでしたので
緊張は・・・してませんw

お二人の印象は、いまいちわっかりましぇ~~ん┐(゚~゚)┌
マイコーさんと「でねぇぇぇ!!!」とか喋ってても
黙々とクエをこなす感じでしたので・・・

ははぁ~ん、猫かぶってたな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハマグリさんはか○被ってたみたいですけどw

そんな訳でマイコーさんにだけ、熱殻がでたようです!(・д・)チッ
なんて思いませんが、ついに剥ぎの極意まで使い果たしてしまいました・・・orz

スカイプで出ないなぁ~ってぼやいてたら
いいちゃんが、「俺と一緒に行けば出るよ」って仰ってたので
解散後、ぶっさん、いいちゃんと、心折れかけてたおすしやさんを拉致って
HCグラビお願いしました。
うん、まさに予言通り、一発で
                  _ .. -―- ´、       - ‐`- 、
                 , ' ´                 -、 ヽ
               / イ /   /       ヽ     ヽ. ',
               レ / ′   ィ ⌒!ヽ   |   ⌒ヽ ヽ   ト..!     (⌒⌒)
               ∧│    ∧ ハ    ハ.   l     i  |:. : :\    \/
  ┏┓┏━━┓     ./∧ |    レ/⌒ \  | ゝ´⌒ヽ  i  |: V: : :ヽ        ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃    .': : : Nヽ  イ  rハ  ヽ|  rハ  V'′ |: :i:l: : : : ',      ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━ l: : : : :イ ゝ__ ゝ ヒン      ヒV  / , |: : :l: : : : :!━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  l: : / / ハ///// __’__ //// / / ∧: :' : : : /     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ V  { 人l     l/    |   /イ  ハ::V: : / ━━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃ (⌒⌒)    V  ゝ.   |    │ ー 'イ  , '_ノ /イ          ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛ \/      ゝ.__\  ゝ ____ノ   / / :::::::::::ハ    (⌒⌒)  ┗━┛┗━┛
                  r'ーr ⌒- ⌒ヽ r、_ _イイ:::::::::::::::::: i  ',   \/
                 r フ' ⌒    _ iヽ |ー┐__ _ :::::::: i   ヽ

しかし、本当の奇跡はこれから。
次の強化素材材は、ティガ変とヴォル変でしたので
二人とも無い、ティガ変へ行き、1発でいいちゃんがひいてました。
さらに、ラストクエとしてヴォル変に行くと、これまた1発でひいてました。

たった2クエでフレアアンサラー完成させちゃってました。

ここまでくると、羨ましいとか超越しちゃって、感嘆の声を上げるのみ。

やはり、ぶっさんといいちゃんの引きの強さは尋常じゃぁありませんね。
(本当の神引きはいしゅかさんだと思いますけどねw)

こうなると、残すはおすしやさんとの直接対決ですかね!
(いままでライバルだったうっちーは手術後、やたら引くようになってしまったし・・・)

おすしやさんに勝てる材料はリアルラックしかないのに、これで負けたら
もうあれですよ。

岐阜へ禊しに逝ってきます!
(ぇ

韋駄天も少しはやってみました。なんせカフの素・柑子(こうじ)を
ゲットせねばなりませんのでね!

まずは、大剣で行く事にし、カルシウムSPⅠを担いでチャレンジ
アイテムとスキルを確認して突入。
あの~、狩人スキル有効なのか確認してませんが、胆力ねぇぇぇ!
入る→見つかる→怯む→突進・・・orz
3戦しましたが、開幕は全部それでした・・・なんかもうボケてて
クエ終る頃には忘れてるんですもの(´ρ`)
しかも、クエ逝くたびにタイムが遅くなるというね。

続いてライトで挑戦。何故か作ってあったジェイドテンペストで・・・
ちっとも怯まねぇぇぇぇ!!!
14分も掛かったよ・・・通常弾は撃ちつくすわ、水冷弾60発目で漸くですよ・・・
で、なにかいい武器ないか探していたら、タンクビショップがあったので
強化すると、あれ?こっちのが装填数も多いし、攻撃もちょっといい。
でも、頭嵌めはちょい無理でした・・・orz
でも7分台まで来たので、もっと詰めれる様に頑張ろうかな。
あれっ、ライトってSRの近接射撃の方がいいのかなぁ?

ここは一念発起、釣り人になるか・・・┐(´ー`)┌マタカイ?


By BosraSham(Alydar)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
