

うらはら・・・

心にゆとりがなくなってきているBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

元々、心にゆとりなんてないんですがね、これは性分なので仕方ありません!
といういい訳は(つ´∀`)つオイトイテ
一度目標を立ててしまうと、その日の内に達成したくなっちゃうんです。
で、焦って焦って失敗すると・・・
そんでストレス溜めちゃうんでいけないんですよね。

さて、ゲームでもその性分は色濃くでてるのですが
顕著なのがHC素材ですね。全然でないので、ついアシスト入れちゃったりね。

今回も土曜日からプレアシ入れちゃってます・・・

理由は素材もありますが、大剣のSRを200まで上げちゃいたい
ってのもあって、プレミアムまで追加しちゃったんです(´A`)

ですが、入れようと決めてた時はSR160くらいでしたが
魂集めやら素材集めしてたら、190越えてました(´ρ`)

土曜日は、インして韋駄天の準備をしていたら、マイコーさんが
HCティガ変募集してたので、「もすかすて、わたすのために?!」
とか勘違いしまして、またもや韋駄天裏切って参加しちゃいました(´▽`*)

るびーさんも手伝ってくれて、野良1名追加して数戦・・・

マイコーさんが退屈で睡魔に負けそうとの事で、ラスト宣言したクエで
見事、素材引けました~ヽ(^◇^*)/

マイコーさんにごめんね~とか個チャがあったんですが、個チャと同時位に
剥ぎ取りで出たので、テンパリながら返事したら・・・
すごい誤変換かましてました┐(´∀`)┌

そんでもって、極も19枚貯まってたので、後は中があればアンサラーまで
強化素材が揃った事になるので、安堵しました。

で、何を思ったか、韋駄天には戻らず自由区で中集めに参加してました(;゚д゚)ァ...

9枚必要だったので、盛岡レウス、ナズチ、茄子と渡り歩いて
なんとか10枚ゲットし、フレアカロンへ強化完了。

で、コイツで韋駄天行けばいいんじゃね?とか思ったんだけど
とある理由から韋駄天は断念して、アンサラーまで一気に強化しました。

理由を述べる積もりはありませんが、モチベが下がったわけではありません
今回の目標をある程度達成したからです。

うん、おすしやさんやるびーさんからアドバイスを頂いて、韋駄天の本質が
見えた気がしたので、今回は時間的に心の余裕がないので断念しました。
PS無いのも分かったしね・・・orz

次回何時かは分かりませんが、その時はちょいとだけ禿げる手前までしようかな?
準備ができたらですけどw

あ、そうそう、中集めで転戦してた時、豪棘と幻皮ゲットできました。
そのお陰で、HCライトちょいと作る気になりました(´∀`*)
完全韋駄天用?で、るびーさんお勧めのブルート系です。
下位のテオと蒼はないのでレスタと行かないといけいないかな?
変種はクック先生ですか、

……自由区で募集しますね(´▽`*)

しかし、物欲センサーを越える何かが欲しいです(´ρ`;)

そういえば、ルコFX胴の為に曜角集めてるの忘れてた(´ρ`)
アンサラー担いで上位ルコ行こうかな?

何か内容が取り留めなくなってしまいましたが、コレにて失礼(パクリ)


By BosraSham(Alydar)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
