

特ヅラ行ってみた。

あの1年前の声が出なくなる恐怖が甦ってますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

風邪をひいたのは仕方ないとして、治る気配がありません。
子供等は随分快方に向かっているというのに
私は、薬を飲めども喉・鼻が酷いです・・・
鼻はまぁ耐えれるとして、喉はね。。。
ぶっさんとかうっちーは知ってると思いますが
本当に声でなくなって、声帯麻痺喰らってるのと同じ感じですね。

まさにウォーズマン状態ですよw(本当は笑い事ではありませんが)

痛みはもう引いてるのに、声だけでない。(麻痺してるだけかもですが)
まぁ、そうならないように気をつけたいと思います。

さて、昨晩も色々あって0時過ぎにしかインできなかったんで
残った40トリオで特ヅラの予行練習をしました。

おすしやさんに展開のアドバイスを受けながら数戦したんですが
いいちゃんがライトだったので麻痺安定で3~4ラスタで
廻せて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
してましたw

んで、思ったのは前回の装備では、匠がないので何か物足りないと・・・
もうちょい頭ひねってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  気短珠, 気短珠
猟団員の証【強援】  (猟)  Lv7 34 ●●● 根性珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
バーニーFスーツ・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 根性珠G, 音無珠G, 音無珠G
リエットFアーム   (BP12) Lv7 123 ●●● 罠師珠, 罠師珠, 罠師珠
ステノFアンカー・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2             ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:583 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5
罠匠,捕獲名人,麻痺剣+3,高級耳栓,自動マーキング
根性,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人
--------------------------------------------------------------------------

レフィナ担ぐの前提で武器スロ2使ってます。
ただね、BP12って何よ・・・このためだけにBP買うのもなぁと・・・
1発で出ればいいけど・・・ちょっと躊躇ってしまいますよね。

本当に買うか少し悩みます・・・

では、これにて失礼ぶっこっきます(パクリ)

By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
