

全日程糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

風邪がなかなか治らないBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

体力の衰えでしょうか、一向に治る気配がありません・・・
そんな中、昨日早朝ならびに市長杯のリーグ戦が全日程修了しました。

今年は、自工会のおかげで7~9月の一番盛んな次期に
できなかった(不戦敗)のは痛いところです。

自工会の対応とは一体なんだったんでしょう・・・節電になったとは
思い難いんですが・・・
ただ、中小企業を混乱させただけだと思うんですよね。

個人的には、不調の原因は結婚してから練習時間がほぼ0になったのが
一番だと思いますね。
ゲームしてる時間を練習に当てた方がよっぽと健全的でいいのかもですね・・・

さて、ゲームが辞めれるとは思えないので、これ以上は考えないでおきますw

土曜日は順調に仕事が終ったので、リアフレとネカヘに行ってきました。
うっちーもネカヘだったので3人で特ヅラを廻してました。

色々と上げたいSRはあったのですが、やっぱ連戦というのは飽きだったり
疲れがあるので、以前よりは長時間できませんでした。

結果としては、大剣が259→311、笛43→302でした。
目標と結果が大幅に違うのは、私の優柔不断さが為せる業でしょうか・・・

で、コーラルを目指す目も見えてきた訳ですねぇ~
ふむふむ上位白チ○ポと捕獲ザザミもといザザミ変種ですか・・・
見た目的にはコーラルが一番好きなんですよね~。
嗚呼、強化する必要はないか。ロビー専用だしw
序100中75極50天25・・・これだけでも案外しんどいんですね(´A`)

取り敢えず、年末まではイベントを消化して、年明けからは
HC素材集めとSR上げで大剣担ぐ事が多くなりそうです。

Wikiみたら大剣と太刀は初心者向けとあったので
なんとか頑張ってみようかな。

次のSRは・・・ガンスか?!

By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
