

ネカヘ難民体験してみた

最近の慌しさに何か大事なんを忘れてるような気がしてますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

仕事が忙しいのはいいんですが、充実してるんだかしてないんだか
わけわからんうちに日にちだけが経っている気がします。
こいう時は日報をつけるといいかもしれませんね。

昨日は関東圏へ出張でした。2社と打ち合わせの為、朝9時からのスタート
始発でも間に合わないので、前泊で行きました。

で、ホテル代は7000円まで出るので、邪まなことを考えてしまった私は
ネカヘのナイトパックなら宿泊代浮くんじゃね?
とか思って、最寄り駅のネカヘを探すと駅前に発見w
しかも、モンハン公認ネカヘではありませんか!
これは行くしかねぇなということで、ホテルは予約しませんでした。

A型の私としては、宿の確保なしに出かけるのは、正直きつかったのですが
まぁ、最悪ロビーでもいいかと。完全に仕事をなめてますよね・・・

で、駅に8:30集合なので、10時間パックなら22:30に入ればいいやと
逆算して出発の準備をしてましたが、案外ギリなのね・・・

無事ネカヘに22:25に到着して、受付を行なうと、キャンペーンのゲームパック
12時間1500円は満席で通常の10時間1995円で入りました。
うん、これでも5000円浮いてるしw

Nポイント(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しながら、衝撃クエをソロったりマイコーさんに拾ってもらったり
最後はぶっさんたちとなわばりグレンに行って終了。

グなんとかさんは逆鱗でるみたいですね。頭破壊しつつ尻尾なんて切れるのかな?

問題はネカヘで寝れるのか?疲れが取れるのか?ですが
正直解りません。普段も睡眠時間短いのでね・・・
2時半ごろ寝たのですが、5時・6時・7時と目が覚めたのは
覚えています。7時の時シャワールームが混むような声が聞こえたので
起きて予約だけして、衝撃をソロっていました。

これが功を奏してか、8時前に入れたので助かりました。

会議自体は眠気も来ず、順調に進めれたのではないでしょうか。

案外早く終ったので、品川辺りで夕飯採って帰ろうか~なんって
悠長なことを考えていましたが、品川駅でショッキングなことが・・・

明石で人身事故だそうな・・・新幹線止まってるやん!!!

まぁ、諦めてご飯食べて戻ったら20~35分遅れで再開だそうで
なんとか家までの足は確保できたのでよかったかなと。

で、帰宅後モンハンにインしましたが、遅かったこともあって
皆クエ中だったので、自由区で何か募集ないかなぁ~と
探していたら、ティガ変の募集があったので参加。
確か何かの素材で使った気がしたので・・・
うん、今思い出したけど、リベットドラムの最終強化だったw

これねぇ、、、プレゼントの時貰っていけばよかったよね・・・
散々迷って双剣にしたんだけど、もう双剣使わないし(´ρ`)
生産素材案外嫌なものが揃ってるのよね。

で、貼り主が秘伝バチバチさんだったので、寄生させてもらお~
とか思ってましたが、2戦で終了・・・人抜けすぎだし、こねぇし。

ただ~、2戦目で裂爪剥げたからいいんだけどw

ちょうど解散した時、ぶっさんにグなんとかさんのお誘いを受け参加。
数戦後、いいちゃんの希望で上位カムへ。
何が出るのすら知らないまま参戦してましたが
途中で睡魔に襲われ、ふらふらだったので、最後というところで
レスタが刃牙持ってきました。たぶん白い牙のグラだと思ってて
鋭爪がグレーなので、報酬を見た瞬間来たんじゃないかと・・・

自分のジンクスでラスト宣言したクエでよく素材引くのよね。
どうやら、この素材はクック双剣と猪ハンマーで使うらしい。
もう一個要るということですね。

しかし、ハンマーのSR取ってなかった・・・orz
次のSRはハンマー決定か?!ガンス・・・ごめんなさい!!(´∀`*)


By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
