

凄腕ハンターへの挑戦に逝ってみた

ここ数週間の慌しさで仕事が捗っていませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

もうね、日々の運用もあるわ、移行作業はあるわ、新規P/Jの
窓口での対応やらで、パンクしそうです・・・

特にスケジュールの調整が一番時間掛かりますよね。
一部の特定な意固地な人が絡むと最悪ですよね。
工場にはそういう人が多すぎです。事務所なんかだと世の中の矛盾に
甘んじてくれてる人多いですが、工場はね・・・

昔、新入社員だったころ、先輩に言われたのは
「世の中の矛盾に対して、どう対応するかがポイントだと」
立場が変われば言動も変わる。これを如何に対処するかですね。

さて、昨晩も子供と一緒に寝てしまったんですが、23時に復帰でき
ゲームをしようかとイソイソしていたら、明日は徹夜なんだから
早く寝なさいよ!と云われちゃいました・・・
えぇ、3時までやっちゃいましたがねw

昨晩はインすると皆さんクエ中だったので、ソロで中集めしようと
クックに逝ってみたんですが・・・
さすが先生、なかなか顔を狙わせてくれないですねぇ(´ρ`)
やっぱ練習にはいい相手ですねw

そんな中、なわばりの欠員にお呼ばれしたので、即参加w

手順とかまったく理解していなかったのですが、スカイプって
便利ですよね~

火竜のなわばりと激流の交互廻しみたいでしたが、餓狼巨乳で
アババオンリーでよいとの事でしたので、脳筋でいいわけですねw

あまり詳しく調べていなかったのですが、1・2と3・4で配信が
違うのね、、、
昨晩は3・4の「激流と猛毒」、「火竜のなわばり」が配信だったんですね。

で、1発目で骨が出たので、これは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
と思ったんですが、以降はさっぱり・・・(´A`)

剛翼は(゚д゚)ウマー ですたw

3人になってからは、中集めをお願いし、ドスファンゴが楽との事で
少々連戦して頂けました。

最初から3戦した時点で猛牙5個って・・・・

余勢を駆って下位テオをお願いしたら、ストップとかね・・・もうやだ(´A`)

結局、中の枚数から8戦してたんですが、6個も出てました(;゚д゚)ァ....

で、ソロだとどれくらいかな~とナタ姉と逝ってみたらチャット死して
4ラスタ・・・orz
でね、また猛牙でるとかね。欲しい素材の時に引いてくれよって思いますよね。

今週はどれだけインできるかわかりませんが、なんとかイベントは
消化しておきたいですね。

それではこの辺で失礼します。

By BosraSham(Alydar)

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
