

ご無沙汰してます。

最近、ガス欠気味なのに充填できてませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

ここ2週間は大変でした。1月からのトラブルがようやく落ち着いてきて
来期の仕事を進めようと思った矢先、次のトラブルですよ・・・

まさかこの歳になって徹夜するとはね・・・

自社開発のシステムではないので、特に復旧作業はできないんですが
ユーザサポートに必死でした。

ユーザの努力でお客様にご迷惑を掛けずに済んだので良かったのですが
BCPの一貫として対策を考えねばいけないのですが
システムが止まって、耐えられるのは1日だけという事も解りました。

さて、そんなで漸く記事が書けるようになりました。
まぁ、あくあちに催促されたのは(つ´∀`)つ
モチベの問題もあるので、明日移行は未定ですが(;゚д゚)ァ

今週は色々とクエには参加したのですが、トラブルもあってか
あんま覚えていません(´ρ`)

3週間ぶりに剛テオがきていたので、証7枚しかなかったので
行きたいとは思っていましたが、週末から行く事ができました。

団の方や自由区で連戦して、なんとか30枚溜めましたヽ(´ー`)ノ

うん、拡散祭り3ラスタ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
してましたw

急遽準備したのが↓コレ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
フェロウバンダーF  (他)  Lv7 66 ●●  増拡珠
レアルFスーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 反動珠G, 弾穴珠G, 根性珠G
アデュスFガード   (ネ)  Lv7 86 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
ブランゴUコート       Lv7 57 ●●  大砲珠, 大砲珠
レアルFブーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 増拡珠, 加拡珠
服Pスロット2             ★★  根性カフPA1
防御値:381 スロット:■0□0●13○0 火:5 水:10 雷:6 氷:9 龍:7
超高級耳栓,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,装填数UP,根性
装填速度+1,女神の赦し,回避性能+1,早食い,砲術師
--------------------------------------------------------------------------

SSは恥ずかしくて載せれませんが・・・

自由区では、根性装備の拡散祭りが早ってるって事で作成しました。

ただ、以前にも作った形跡があったので、何に使ったのかなぁ?
なわばりグレン用かも?

剥ぎの極と超激運のお守りを持って、十数戦(天の数からして20戦かな)
その日はぶっさんが相変わらず素材フィーバーしてたみたいで
いいなぁ~とか思って自由区の募集に乗ったら、いきなり2個剥げたりw
3日間で覇角4個でたので、まだツキはあるなと・・・

しかし、テオ・パラージの使いどころが見出せなかったので
作成はしませんでしたが、装備は考えておこうかな?
麻痺弾Lv2が撃てるなら、迷わず作ったのになぁ、、、

と、記事書いてる最中にトラブル発生ですよ・・・


アカン、やばいなコレ・・・
そいでは、また書ける日に(´A`)

By BosraSham(Alydar)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 03
2012
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
