

祭りの後

子供に最初で人生最高のプレゼントである名前を贈るのですが、悩み過ぎて禿げそうなAlydarです。
こんにちは
性別が判った半年前からずっと悩んではいるのですが、彼の人生を決めてしまうかもしれない
くらい重要だと思っています。候補はあるのですが、日によって2転3転してしまい
なかなか決められません。今回は私に決定権をくれるというのですが、逆にプレッシャーとして
重く圧し掛かっています。
ただ、子供の顔を見て、なんとなくイメージしてみたんですが、奥さんの感性とは違うようで・・・
嗚呼、髪が抜け落ちて逝くよ・・・

さて、昨晩は子供と奥さんに会いに行ってから、細々した家事を済ませMHFにインしてしまいました・・・
副団長から今日はシクレ来るよ!との事で、時間まで珠クシャ9高台をやっていました。
まぁ、珠1剛翼1でちょい嬉しかったですね
23時から、ガセだろうが色々チャレンジした結果、下位ヴォル確定との事でした。
ただ、前日1時間しか寝ていなかったので、記憶が飛びつつも1時まで団員3名で穴ハメしてました
ハンマー2麻痺ガン1で3ラスタ安定だったんですが、意識朦朧の中でやってたので
SS撮る余裕なんて無かったですよ・・・
スカイプがなければ確実に1・2戦で寝落ちしてたと思いますね
討伐後の待機1分で記憶が飛び、褒章で飛び、帰還で飛びとキツかったですね。

皆さんに迷惑を掛けつつシクレを廻し、なんとか1000魂越えることができました
後は、勝利を信じて待つばかりですね。

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
