スポンサーサイト


体力の限界(´・ω・`)

ここ最近、体力の衰えを感じているAlydarです。おはようございます
早朝の試合なんか体が重く感じ思うように動けないですね

先週木曜日から資金稼ぎの為、副団長にお手伝い頂きプレミアムをぶち込みました。
プレミアムといえばレウス変種でしょうということで、以前はバール穴ハメで
行なっていましたので、火事場弱体で少し装備を強化しなきゃと思い
考えたのがコレ
特大ガンナー
うん、まぁ、攻撃力UP【大】から【特大】にしただけなんですがね
副団長に即行狙い撃ちのが良くない?と指摘を受けました・・・
嗚呼、まったくその通りだと思ったんですが、もう作っちゃったし
装備考え直すのも時間が無いので、【特大】をやめて空いた怪力珠
スペースに捕獲珠Gを入れて捕獲タイミング重視にして逝きました
以前は、麻痺6発、睡眠7発で穴ハメし、バール4装填分で捕獲
できたんですが、今回は5装填目の3発辺りで捕獲完了だったので
思ったほど、ダメが減っているわけではないのかなぁ?という印象でした。
副団長とペアで逝ったときは、バール・巨乳のコンビで
バール2装填撃ち切った時捕獲サインがでました。
巨乳がどれだけ撃ったかは不明ですが、2装填目の途中だと思います。
ただーーーー、1時間もすると急激に睡魔に襲われるんです・・・
実質4晩クエに逝けるのですが、手順通りの単調な作業になってしまうので
眠くて眠くて・・・ウトウトウトウト・・・( ゚д゚)ハッ!
なんて事が屡
もう年なんでしょうか・・・(´・ω:;.:...

で、ちと考えたんです。もうレウス見たくない!と思っちゃったんで
以前、副団長からグラ変でも良くない?!とかって気分を変えにね。
今回も最終日の昨晩、グラ変高台撃ちにしてみました。
少し珠をアレンジしてこんなんで行きました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1       Lv1   ●   剛力珠
捨身のピアス     (イ) Lv7 34 ●●  剛力珠,怪力珠
ガルーダベスト【天】 (BP1) Lv7 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
エクエスFガード   (祭) Lv3 79 ●●  剛力珠,剛力珠
ディレットFベルト  (BP5) Lv7 86 ●●● 反動珠G,捕獲珠G,捕獲珠G
ディレットFブーツ  (BP5) Lv7 86 ●●● 反動珠G,音無珠G,音無珠G
服Pスロット2            ★★  反動カフPA1
防御値:371 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,餓狼+2,反動軽減+2
火事場力+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】
---------------------------------------------------------------------------

餓狼装備の装填速度1を切って捕獲名人をつけた物です。
BCスタートなので、4から7へ移動し、発覚させた後
高台へ移動し、ペイント弾でマーキングしてから貫通1を
撃ち込むんですが、大体持ち込み60発撃ち切る位で捕獲サインが
でました。グラの大きさで弱点に当たり辛い場合は
調合が必要になったり、ランゴスナイプで弾無駄にしたりと
邪魔が入って安定性に掛けるところが欠点かな?
ただ、4ラスタで桜5枚なら、レウスより精神的に楽かな?
Pグラ
最近思うのは、捕獲名人楽だわぁ~
なんとか4日間頑張って、HRが50↑、桜チケット338枚
ゲットできたので、当座の資金には困らないかな?
まぁ、勿体無いさんなので、250枚倉庫にいれて88枚しか使わないんだろうな
ラファで大半吹っ飛ぶんだろうけど・・・(^-^;
さて、明日は団長が半年以上振りに復帰されるので楽しみです

By Alydar
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
