

適正ディア

奥さん帰省中で、1人寂しくゲームしてますAlydarです。
コンニチハ

案外、時間があってもゲームはできないもんです。ソロなんてつまらないよ
今週は適正試験のディアブロスが復活してました!
イベントも来てるので、団員が少ない時は剛チケ集めしとこうとの事で
副団長と自由区で募集して連戦してます。
笛1アルギュ3構成での手順は
1、戻り玉等々で全員早急に2へ集合
2、ガンナーは火事場&鬼人笛、笛は攻撃大x2
3、笛は自マキでディアの動きを確認しつつディアが2へ移動したら
  音爆でディアを砂中に嵌める。
4、ガンナーは麻痺弾Lv2を2発で麻痺させる。
  笛は、麻痺中にスタンを取るべく頭を攻撃
5、ガンナーは麻痺させたら毒弾Lv1を4発を2装填分攻撃。
  ※このタイミングでスタンが入る。
  ※ガンナーは極力ディア頭へ撃ち込みサブBを目指す。
6、ガンナーはスタンしたら麻痺弾Lv2を2発で2麻痺目させる
  笛は麻痺に合わせ、頭を攻撃し2スタン目を目指す(10発)
7、ガンナーは麻痺させたら、毒弾Lv1を4発毒弾Lv2を2発2装填分
  撃った頃、スタンするので残りの麻痺弾を撃ち込む
8、笛はスタン後3麻痺目に頭を再度10発入れると麻痺が解ける
  2~3回足掻くので1回だけ頭にいれる。
  ガンナーは麻痺後残りの毒弾を撃ちダメージを稼ぐ
9、笛は11発入れた後待機し抜け出すのを待つ
  抜け出した時、着地を狙ってスタンプでスタンさせ
  自マキで捕獲状態を確認しつつ罠を設置し捕獲。
  (スタン⇒麻痺⇒罠設置がいい流れかと思ってます)
適正ディア
適正ディア報酬
チケットは確定で2枚ですが、たまにこんな風に6枚ゲットとかw
今回の最高は報酬発動したのか不明ですが、1列しか報酬ないのに
5枠7枚ってのもありました。
時々、ディアが橡狂っていきなり出てきたり、そのまま移動しちゃったりと
バグっぽい動きもありましたが、概ね楽で、仕様変更はなさそうです。
まぁ、ガレオスはめっさ鬱陶しいですがね
今週はイベクエとこれで過ごすかな?

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
