

尾骨

長期イベのさびたシリーズの採掘で寝落ち満載のAlydarです。
こんにちは

子供が産まれた事で、慶弔休暇とったせいで、曜日感覚が狂って
しまうし、自分の時間が案外多くなり、何時間もゲームしてると
本当にこんな事してていんだろうか?と不安にさえなってしまいます・・・

さて、今回のイベは作成できるのがランスということで
本腰をいれて取り組もうかと思い、時間のある限り採掘に行ってます。
ハーベストや太公望も視野には入れてるんですがね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
集める素材が少ないから取っ付き易いのもありますがね
古塔大採集のクエが一番集めやすいと思い延々と採掘にでかけては
虫も採集しつつ・・・
ってスパイスワーム900匹超えてるわ、ドスヘラクレス300超えるわで
案外食材が充実してしまったりと副産物も美味しいですw
嗚呼、古代豆もいい感じで集まってますw

で、さびた~に関してはALL0個からスタートして
塊が35、板状40、大小50、棒状60となんとまぁアンバランスな状態です。
塊は火山が4%と高いので最後は火山に篭るのかなぁ?と想像しつつ
納品の1%ボーナスを当てにしつつ進めたいと思います。

昨日、ミクシのプーギーにも手を出したんですが、イベコード
持って帰ってこねぇし

ああっと、本題の尾骨ですが、これもイベントっぽいので参加はしてみました。
グラビの尻尾&捕獲ということで副団長に高台から餓狼北斗で麻痺してもらいつつ
ダメ稼ぎをお願いし、自分は先日作成した砲術神ガンスで尻尾斬りしてました。
銀ガンスがスロ2なので捕獲Gを2個入れて数戦廻しました。
mhf_20100606_001.jpg
偶然にも報酬術が発動して一気に4個とかw
自分の仕事が尻尾斬りなんですが、ドドン双で逝った時は
緑ゲージだからか、弾かれまくりでダメが足らず、逃がしてしまったり
したので、砲術神の恩恵が受けれるガンスがいいのかなぁ?と
思い込んでいますが、太刀・大剣の方がいいのかしら?

さて、また採掘にもどりますかな・・・嗚呼、祭りポイントに逃げそうな
自分がいる・・・

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
