スポンサーサイト


まいにちプーギー

最近、何故か疲れが取れないAlydarです。こんにちは
なんだかダラダラとゲームをしてるような気がして精神衛生上よくないなぁとは
思いつつ過ごしちゃってます
採掘が退屈で退屈で睡魔に勝てないんですよね・・・
そんな中、まいにちプーギーがちーっともイベコード持ってこないので
まぁ、そのうち来るだろうと自分に言い聞かせ、素材集めと服集めして
気を紛らわしていたら、お宝のマークがいつもより輝いてるではありませんか!
ひょっとして!と期待しつつ開けてみたら、持って来たよ~
mixi_mhf.jpg
早速、生産して強化を進めていたら、茶ナスの尖角ですと・・・ゲリョの上皮も全くないし
ソロで集めれそうな上皮を早速狩りに大人気なく激運バールでしごく事3戦。無事7枚ゲット
茶ナスは苦手意識があったので、どんな武器・装備で逝こうか悩んでいたら
たまたま友人がインしてくれたので、お手伝いをお願いしました
相談した結果、ベル嵌め用の特4シザーに絆いれて防御717で恐る恐る逝ってみました。
(装備は5/24の記事を参照下さい)
久しぶりに茶ナスに逝ったんですが、ブレスとかち上げ忘れてました
高防御のお陰で一撃死せずに済んだのですが、顔嵌めはドキドキですね。峡谷のクエだったので
メイン・サブ・破壊報酬で4個ゲットできました
魚竜のコインもAlydarから分捕って完成できました~
性能的にはアレなんですが、まぁイベント参加ということでね、ヨシとしましょうw

By Alydar(BosraSham)
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
