スポンサーサイト


敵は?

ついに恐れていた事が起こりました。プロジェクトのリーダーに任命されちゃいました・・・
先輩いるのに、やりにくいじゃないかYO!
任命された理由は、その業務の主担当だったからだけなんですけどね
元来、影でコソコソ仕事してるのが性に合っているので、リーダーとか面倒ですわ
これをチャンスと捉えるかピンチと捉えるかで大きく変わりますね。

ただ、家に帰ればすっかり仕事の事など忘れてネトゲ三昧で社会人失格なAlydarです。
こんにちは(遅

さて、狩人祭が始まったのですが、先週から配信された雷管石救済の化石ベルが美味しいらしいんです
雷管石なんてイラネとか思ってたんで、興味がなかったんですが
どうやら、ベル+呑で21魂。さらに1ラスタでいけるなんでいうもんですから
動画とか調べちゃいました

どうやら昔やってたベル1穴嵌めと同じようですね。BUDDHAさんがすこぶる上手に
スタンさせてたのを思い出しました。単純にぶん回すだけじゃ当たらないなんて
事を言ってたのが記憶にあります。右・左ちょい待ち、右左という感じですかね?

当然、笛なんかできる訳もないので、試しに求人区へ特4ラファ担いで突撃したら
挨拶したとたんIMEの不具合で落ちるわで怒り心頭でした

なので、『臨場』観てました(´▽`*)アハハ
うん、ジェネラルと臨場と新参者は欠かさず観てますw
今シーズンはこの3本ですかね。同窓会は瞳さんLOVEな私でもキツイかな
来年4月のJINも楽しみではあります。内野さんの竜馬が一番しっくりきます

閑話休題。
落ち着いたところで、再度求人区に突撃して初心者だという事を告げて参加しました。
部屋主さんも優しくで罠を1番目にしてくれました
特4装備も色々あるようで、自分は闘技・イクス・クリュス・フラウア・イクスにしてるんですが
闘技・イクス・フィアラル・イクス・メランという方がいて、そちらの方がセクシーで悔しい思いをしました
メインのみでしたが、7戦91魂ウマウマでした。50分程度でしたが充実してました。
全て1穴で終わったわけではありませんが、ライダーキックも避けれたし満足満足w

その後、副団長に団ティガをお願いし、鋭牙5本ゲットしレックスLメイルが完成しました!
ティガも入魂対象でウマウマw 最初の1戦目に捕獲してしまってクエ失敗したのもいい思い出
(クエは失敗でも入魂は入りましたので救われましたw)

が、しかしレックスLが完成した辺りで急に睡魔が・・・スカイプで話してても意識が飛ぶ飛ぶ
なので、明日は糞蟹で入魂しましょうと約束して就寝。
最大の敵は睡魔ですな!

By Alydar(BosraSham)
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
