

発展後・・・?!

なんか曜日感覚がおかしくて、メンテが6/22だって漠然と思っていたんですが
火曜日だったんですね・・・6/22(水)と勝手に思い込んでました
お陰でハンターシール交換してねぇよ!
まぁ、ハルバダー4部位初期生産してあるし、素材28個あるからなんとかなるかなぁ?と

で、8.5といえばドラ○えも・・・チガ、ドラキュロスでしょうと、BUDDHAさん・いしゅかさんと3人で
逝ってきました。てんぱりすぎてSS撮り忘れたんですが、強かったデス・・・
お二方がめっぽう上手いんで3乙せずに済みましたよ
副尾以外破壊でき、満足満足。後で知ったんですが、鉛玉は副尾の破壊報酬なんですね

団員さんの調べでは、弱点は火じゃないかということで、龍耐性&火武器でOKなのかな?
また、笛+麻痺ガン3人で3ラスタもあるんだとか・・・
とりあえず、剣士・ガンの装備を考えてみました。
---------------------------------------------------------------------------
ディアリーピアスF  (ネ) Lv7  87 ●   剛力珠
レックスLメイル      Lv7 199 ●●  剛力珠, 剛力珠
テクストFアーム・※ (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※  (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※  (パ) Lv7 123 ●●● 神足珠, 軽足珠, 絆珠G
服Pスロット2 ★★  全耐性カフPB1
防御値:655 スロット: 火:10 水:8 雷:4 氷:8 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,絶倫,高級耳栓
火事場力+2,風圧【大】無効,ガード性能+1,回避性能+1,絆
---------------------------------------------------------------------------

絆・爪・護符込みで防御力736、龍耐性+24でした。
死なないことを前提に攻撃スキルを省いて、龍王珠x7と神足珠x5で
龍耐性+30・回避性能+2・はらへり倍加【小】となります。
続いて、ガンナー
---------------------------------------------------------------------------
アイルーのネコミミF (他) Lv7 66 ●   装填珠
レアルFスーツ・※  (パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード    (BP1) Lv7 86 ●●  剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※  (パ) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFブーツ・※  (パ) Lv7 86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2            ★★  装填数カフPC1, 装填数カフPC1
防御値:410 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6
攻撃力UP【大】,装填速度+3,麻痺無効,見切り+3,火事場力+2,
反動軽減+2,女神の赦し,高級耳栓,装填数UP,状態異常攻撃強化,(餓狼+1)
---------------------------------------------------------------------------

状態異常を最優先で考えました。レアルが優秀ですね。弾強化はありませんが
毒・麻痺撃ちであれば問題ないかと思います。10.0では再考が必要でしょうが・・・
以前、剛犬用に麻痺ガン装備を作ったんですが、SP・ガル天・アエトスx2・アスールで組んで
まして、見た目はOKなんですが、高耳がなく汎用性に欠けていたので良いのではないでしょうか。
今後は剛犬でも使えそうですね。

取り敢えずは、これで逝ってみます

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
