

ドラちゃん

殆どのドラマが最終回を向かえ少し寂しくなってきましたAlydarです。
こんにちは

今週はラビエンテに逝って、新歌舞伎とCP稼ぎ!とか思ってたんですが
配信停止とか・・・今まで拘束時間の長さに躊躇してたので
ツケが廻ったんだと諦めます;;

なので、団員さんにお願いしてドラギュロスの麻痺ガンハメ?に
付き合ってもらいました。

動画を軽く見ただけなので手探りでやってみたんですが
閃光漬けにしないと怖くて怖くて、プロハンみたいに、罠連したり
ライダーキックを前転回避したり・・・できねぇYO!

取り敢えず、逝ってみたはいいものの閃光が切れ暴れると
手が付けられなかったので、笛役のいしゅかさんには閃光(含調合分)35個と
ガンナーが光蟲・素材玉だけ持参してリベしてみました。

2回目で皆さん慣れたようで、閃光漬けにして華鷹で執拗に副尾を狙い、
その他部位全破壊した時点で捕獲に挑戦し、そのまま終了。
捕獲タイミングもよく分からないんですが、体力20000の30%捕獲でしたっけ?
全て麻痺弾Lv2を調合撃ちして、カラ骨は19余っただけでした。
ドラえもん
まぁ、鉛玉はでなかったんですけどね;;

その後、私の我侭でアカムをお願いしました。
匠剣士
この装備を完成させたかったんです。シミュでは胴をアカムに
していたんですが、あまりにもバランスが悪かったので
互換のフィアラルにしてみました。
防御力も602なのでなんとかなるかなぁ?爪・護符・絆で683まで上がるしね。
まぁ、アカムにすれば736なんですがね・・・
今回TP3を廻して胴~脚が1セット分当たったので、何を作るか1晩悩んで
デスモにしました。胴・腕・脚を作った時点で尾晶蠍の堅殻が尽き終了。
アクラに行かないといけないのね;;

そして、ヤマツの証が20枚貯まったんですが、ライトを作るか片手を作るか
悩ましいところです・・・やっぱガンかなぁ?極短片手ってどうなんだろね?

By Alydar(BosraSham)

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
