スポンサーサイト


カナリア記念?!

ネタを探していたら、いつの間にかこんなに時間が経ってましたAlydarです。こんにちは
まぁ、更新をサボっていたのは、モチベの低下もあるんですがね・・・
なんか夜9時を過ぎるとね、とたんに眠くなるんですよ。日中も眠いんですが
焦りみたいなもので、更新できてませんでした。

久し振りのお祭りは、奇跡的にも蒼が勝利したんで、1400魂程度ですが
祭りポイント3倍ウマウマでしたw
で、新勝ちクエのゲリョスもウマウマですよね。途中まで新クエって気付かなかった
んですが、2枚消費だったのでソロで楽にできて交換率がいい感じだったので
無意識に選んでました。ランゴクエも無かったしね。
で、報酬みたら、スタンプだの依頼書だの宝石券だの報酬術がいきなり発動したのも
あって、ウマーーーって気付いちゃったのが運のツキかも
只管ゲリョを狩りまくって、100枚ほど交換しちゃいました

そんなで、メモデュラとか逃しちゃったんだけどね・・・
さて、今週は剛ドラに嵌まってました。団イベクエもこなしつつ
装備自由ワールドに篭って剛ドラ連戦して証20枚溜めましたよ!
カナリア作って、剛ナナ逝って、マジカルステッキ作って、剛ドラへ・・・
ってなんか変でないか?!
と、まぁ見なかった事にして、なけなしの鉛玉を使って真冥雷銃【金糸雀】を
作成ポチっとな・・・ジジィ帰る前に集めれてよかったぁ~
で、装備は以前から考えていたのがありまして、まとめて作成。
カナリア
珠はこんな感じ
---------------------------------------------------------------------------
クレールFピアス・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFスーツ・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミスクFガード    (TP3) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFコート・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 耐麻痺珠, 装填珠, 剛力珠
ワイルドブーツ    (BP3) Lv7 86 ●●● 弾穴珠, 音無珠G, 大砲珠
服Pスロット2             ★★  砲術師カフPA1
防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,装填速度+1
反動軽減+1,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産,装填数UP,砲術師
---------------------------------------------------------------------------

腕はルクスでも代用可能(弾穴⇒反動G)。ミスクを選んだ理由は緑が好きだからw
テクストも緑だし統一感があっていいかなと思う。
スキル的にはミスクの方が優秀で他への流用も考えても大きいかと。
欠点は通常弾の超速射で4発止め時に反動が残る事かな?
嗚呼、よく見たらお金の匂いがプンプンしますな・・・

もちろん試射にも逝ってきましたよ!闘技場のバサルへ・・・
特に意識して撃たなかったので、別段どうこうはないんですが
今晩にでも、麻痺⇒頭へ超速射でもしてスタンするか試してみようかな・・・
まぁ、先ずは釣堀でアロワナ釣りでもするかな

By Alydar(BosraSham)
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
