

メンテ忘れてた・・・(´ρ`)

昨日、剛ナナの妄想をしていたので、早速実勢しようとモンハンを立ち上げたら
水曜日ということに気付いて、呆然と立ち尽くしてしまいました、Alydarです。
こんにちは

気を取り直して、待ちに待った祭りではなく、犬メモに逝ってみました。
団員さんにお付き合い頂き、3戦してメモ6枚ゲットできたのでウハウハです。
もうね、Pヴォルに行かなくていいんだね・・・ララァ
しかも18魂なんで、ウマウマ。今週はシクレ以外はこれで入魂&メモ集めですかね
エクエスの強化で大量に使いますしね。
その後は、大雷光虫50匹のクエに・・・ってなんで1個しかでねぇんだYO!
しかもSR11双剣程度では、ふわふわ逃げよってあたらねぇし
で、なんとか10個集めて生産&強化してみたんですが、貴重な素材使う割りには
なんて微妙な性能・・・いや敢えて言おう「カス」であると! Byギレン

話は戻って、犬メモの準備をしていたとき、どんな武器で行けばいいんだろうと・・・
そういえば、剛犬には50回以上行ってますが、大半が囮笛だったことに気付きました
迷った挙句、ランス(ドドン)で行ってみました。
なんというか、ランスってSAがないんで、片手と太刀とは相性悪いんですよね。
こかされては犬に轢かれ、こかされては轢かれの繰り返しで、殆ど貢献できていなかったので
双剣(ドドン)に切替ました。そもそも、犬って痛いイメージがあったんで
防御のできるランスを選んだんですよね。双剣で大丈夫か少し心配してたんですが
案外痛くなかったのが幸いですか・・・まぁ防御800(675+40+46+40)あればね・・・
てな訳で今回の祭りは犬メモを中心に行こうかな?

By Alydar(BosraSham)

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
