

祭り糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最近、各種ポイントカードのポイントが消滅しますよ~との連絡がおおいんですが
どうしようか悩んでるウチに消えちゃって、落ち込み気味のAlydarです。
こんにちは
しかし、間に合ったのもありまして、スギ薬局のポイントは確認したら@2年あるそうで・・・
折角の機会なんで交換しようと思いまして、子供の玩具を探してたら
あんぱんまんの掃除機なるものを発見(*゚Д゚) ムホムホ
3100ポイントとな・・・余裕で足りました(´▽`*)
取り寄せして、昨晩受け取りました。娘がハンディの掃除機で
私も掃除する!って言ってたのを思い出してたんで、奥さんと相談して
これなら喜んでくれるかなぁ~とね。案の定大喜びで
夜遅くまで掃除の真似事してましたw(電池入ってないけどw)

さて、リーマン的には祭り最終日ということで、最後の陸戦女王で
追い込みを賭けたいところですが、上記の件で娘が寝てくれないので
イン時間が大幅に遅れました
一部の団員さんも寝坊?して同じくらいにインしたので、準備して
逝って来ました。約1時間ちょい穴嵌めして400魂弱稼げたかな?
その時点で1900魂弱だったので、2000魂までなんとかしたいなぁと
思い、自由区で犬メモ募集して連戦しました。約1時間半で9戦し
なんとか2000の大台に乗せることができました
犬メモ
メモもいい感じに集まったんで、ウハウハですなw
クエ時間ですが、笛1双3(SR1)で約8ラスタ、笛1ガン1双2で約5ラスタでした
麻痺ガンがいるだけでこうも時間に差がでるものかと・・・
感じたのは、麻痺のサポートのお陰か被弾率がかなり下がった気がします。
双3のときは、粉塵はなくなってたし、回復Gも半分ほど消費しましたが
ガンが入った後は、回復は粉塵しか使わなかったです。
麻痺があれば、罠連も楽にできますしね。
さて、今晩からどんなクエが配信されるのか楽しみですね。
ではノシ

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
