

フルフル崖ハメ

先週は満足に時間がとれなくSRも28止まりで凹み気味のAlydarです。
こんにちは。
最終日に団員さんと連戦させてもらって2時間で17⇒28が限界でした・・・
まぁ、来週はラビ放置枠に潜り込めないかなぁと・・・(´A`)

さて、タル爆弾G2を集める為に、追加依頼をこなそうと思い
フルフルの崖ハメが楽だよ~と副団長に教えて頂いたので
何度がバールで行ってみたんですが、自マキがないので、角笛が遅れること
多数だったので、専用装備を作ってみました。
巨乳
---------------------------------------------------------------------------
ラヴィバレッタF   (イ)  Lv7 87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFスーツ・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腕          Lv7 80 ■   透眼珠SP
ディレットFベルト  (BP5) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンRレギンス       Lv7 44 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 弾穴珠
服Pスロット2             ★★  肉焼きカフSC6, 肉焼きカフSC6
防御値:383 スロット:■1□0●12○0 火:4 水:6 雷:6 氷:4 龍:8
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,餓狼+2,火事場力+2,
自動マーキング,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】
---------------------------------------------------------------------------

と、今持ってる装備でなんとかしてみました。ボーンRの代わりのディレットを
所持していますが、珠の付け替えが面倒なのでこちらにしました。
基本、超速射打ち切りで考え反動は切りました。装填速度は無理ぽ(ノд`)
取り敢えず、この装備でいけるか試してみました。
寒冷の銀シャリトマト(HP-50・ST-50)の食事を取って開始。
開始後、何処に出ようが戻り玉でBCへ移動し、1⇒4⇒5へ急ぎます。
追加依頼がダメージ行動禁止なので、蜂に注意しながら移動し、栄養剤Gで火事場。
5の入り口付近でガウシカを仕留め、フルフルの通過を自マキで確認。
近づいてきたら、影が来るのを注意深く見、角笛で発覚させる。
残りのガウシカも始末し、崖の反対側で待機(待機する程時間はないが)
あとは、超速射を打ち込むだけ。
動きが止まってから、飛び立ってしまわないか冷や冷やしてますがね(^-^;
案外楽にできて、自マキの恩恵って凄いなと改めて思いました。

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
