

漸くSRが上位に・・・(´ρ`)

リーマンより時間のないAlydarです。こんにちは。
通勤時間が10分以内なので、普通のリーマンよりも時間はある筈なのに
ネトゲは23時からしかできません・・・orz
なんでだろう・・・
18:30には帰宅して、子供2人をお風呂にいれると19:30で
そこから夕飯を作って、食べ終わる頃には20:30
子供の相手をして寝かしつけると21:30
奥さんの相手をしつつ、洗濯物を部屋干ししてると23時・・・
あれ?あっという間に時間が過ぎてしまいます。
最近は、4ヶ月の子も朝まで寝てくれるので睡眠時間は連続で
取れるようになったので幾分かは睡眠不足も解消しつつありますが・・・

さて、昨晩も23時にモンハンにインすると、誰も居なかったので
デュラメモを野良っていたら、副団長が見えたので
色々と話をしながら、ラビの放置枠探しを手伝ってもらいました。
0時丁度にラビの募集があったので、付き合ってもらい。
放置枠7に対し希望者11名の中ギリギリ滑り込むことができました。
副団長は余裕でしたがw
初めて放置枠での参加でしたので、ドキドキでしたがスカイプのお陰で
退屈はせずに済みました(´▽`*)アハハ
ラヴィ
動いていないとログアウトされてしまうので、ラスタいじったり
して気を紛らさないと・・・(ρw-).。o○
又、フェーズ2で採掘を試みたんですが、SRということもあって
一撃も耐えられないし、なかなか潜ってくれないしで
1回しか採掘できませんでした。まぁ、放置枠なんで気楽ですがね。
で、おかげさまでSRが31にあがりました~
これでプレミ・・・ゲフンゲフン
レア3になったので武器新調しようかな^^;
ついでに、進化武器も41まであがりました。
まぁ、先は長いですな。

By Alydar(BosraSham)



comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
