スポンサーサイト


ついいに完成?!

家に帰ったら、遊びつかれた子供がもう寝てました
ここ数日、『しまちゃんのDVD見るの!』と暴れまくって、なかなか寝なかったので
昨晩はすごい家の中が静かでした┐(´∀`)┌

そのお陰か、MHFには22:30から入れましたノ(´д`*)
入ると誰も居なかったので、あわよくばラビに放置枠で入ろうかと準備してたら
丁度、45分からの募集があり、副団長もインされたので行ってみました。
珍しく放置枠7に対して希望者が卒倒しなかったようで
2人とも放置枠でまったり楽しんでました。
0時に討伐が終わったので、もう一回参加しました。
今度は放置3だったので、入れるわけもなくにわか火事場ハンマーで
参加しました。もうね、頭SPの残りイクスの簡単装備でw
でも案外スキルはいいんですよ、剛力・超高耳・気絶・ランナー・女神あるし
火大・絆も付いてるので、剛テオハンマーなら問題ないよねぇ?
防御700ならなんとかなると・・・その前にPSがあれですがね(´ρ`)
どうやったら、火事場維持できて、再出撃できるんだろうね・・・
結局80万にすら届かずがっかりでしたが、進化武器も56まで上がったしいいかな?
まぁ、完成まではまだまだ先ですがね・・・

で、完成といえば(やっとタイトルの記事にw)
鋼龍の尻尾で強化が止まっていた装備がありまして
なかなかクシャに行く機会がなく、どうしたもんかと考えていたんですが
すっかりAlydarのBOXを失念してました・・・えぇ、メインが在庫抱えていましたw
なんで数週間も気付かなかったんだろう・・・
お陰で、ササっと強化が完了して、前身Fまで強化できましたヽ(^◇^*)/
フルクシャ
これですよ、我等の団長 最愛の装備【フルクシャ】ですよ!
やっと、モンハンの仲間入りができた気がします(ぇ
このためにメモをどれだけ無駄遣いしたか・・・あれ?目から汗が。・゚・(ノд`)・゚・。
後悔してる???!
いやいや、これで自由区を闊歩できるってもんです。

By Alydar(BosraSham)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
