

ベルFX脚

最近、子供を叱る回数が増えてきて、叱り方もきつくなってる気がして
すこし凹み気味のAlydarです。こんにちは。
どうもストレスが溜まってるんでしょうか・・・我慢しようとは思ってても
いざ悪戯されるとカーッとなってしまうんですよね・・・何時も反省ばかりです;;

さて、今唯一のストレス発散であるネトゲですが、9.0を満喫しようと・・・
と思ってはみたものの、やる事多すぎて、何から手をつけていいのやらで
困ってしまいますねw

しかし、やっぱ一番作りたかったベルFX脚に着手しました。
Lv1の段階で防御59で帯電鱗が無い状態でしたので、
素材を全て集めてから、一気に強化しようと思いまして
色々、ブログ等漁って、強化素材が全部分かったので、足りないものを
チェックすると、帯電鱗5個と紫玉11個とゼニーでしたw
古龍種系の素材はなんとか、1部位分はギリあったのが救いですね。
前回の棘眠で剛翼8⇒20、上翼14⇒28になってたのが大きいですね。
やはり前回の棘眠はFX大量追加の布石だったのかな?

木曜日と金曜日の夜に、副団長にお付き合いいただいて、ベル15戦してきました。
帯電鱗の為に春雷(2号機?)を5戦、紫玉の為に青天の霹靂(3号機)を10戦
(途中で紫玉2個でたので)
ギルドチェック1000枚とポルチケ桜30枚を売り飛ばし、一気に強化しました。
強化のSSは撮ったんですが、未編集の為後日upしますね。
で、以前から考案していたランス装備を完成させました。
匠ランス
---------------------------------------------------------------------------
フェロウバンダーF  (他)  Lv7 66 ●●  音無珠G, 剛体珠
デュールFメイル   (BP8) Lv7 177 ●○  剛力珠
レギスFアーム    (ネ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  匠カフPA1
防御値:669 スロット:■0□0●11○1 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+2,
ランナー,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い
---------------------------------------------------------------------------

EXのスタンプを16個交換し、フェロウバンダーを生産し、なけなしの
1000円でBP8を廻したら、8が2回(計10枚)きたので、乳揺れにしましたヽ(^◇^*)/
念願のフルスキルランサーができましたよ。
まぁ、回避やガード性能を+2にはできてませんがね・・・
ただ、古龍種やベルの素材殆どなくなりましたよ;;
これでエスピのFX腕の完成がかなり遠のきましたよ;;
残りの剛翼4枚はエクエスFXガンナー胴に使おうかな?

で、ひっさしぶりに団長がインされたので、バレッタクエの後、グレンに突撃しました。
麻痺ガンで参加したんですが、何麻痺からか忘れましたが
麻痺しなくなるんですね・・・16発Lv2撃ち込んだのに麻痺しないし
睡眠⇒落とし穴でも暴れて当たり判定あるみたいだし、ハメ対策が
バッチリされてましたね。
ガンナー装備は前回妄想した狙撃バールにしました↓
狙撃通常
最後、上位のグレンに凸しましたが、麻痺しないのでガンナーには辛く、
今日作成ホヤホヤのランス装備で突撃しましたが
火事場しない近接はまだ楽ですね。嗚呼早食いって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
動きだとか、もうちょい体験して慣れていきたいですね。
それでは、御機嫌ようノシ

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
