

狙撃ガンナーを進化させてみた

ココ最近、めっきり冷え込んできましたね、数週間前までは予想だに
できなかった寒さで、財布共々寒さに震えておりますAlydarです。
こんにちは。

うん、まぁ、ぐーたら社員にお給料いっぱい出す訳ないわな(´ρ`)

さて、9.0でもう一つ着目してたものがありまして、デッドオアライジング2との
コラボ装備で、4部位でスキルが完成している事から、1部位のスキル値が
高かったので、利用できるんじゃないかと、密かに考えていたんです。
発売後、シミュでも出てくるしどうしようか悩んで、モタモタしていたら
副団長に先越されちゃったので、慌てて買ってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スキル値から狙撃装備に使えそうな感じでしたので、現在のバール用狙撃装備を
組み替えてみました。
ライジング
---------------------------------------------------------------------------
ミラドFピアス    (BP7) Lv7 66 ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
テクストFスーツ・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※  (他)  Lv7 86 ●●● 音無珠G, 反動珠G, 剛力珠
エクエスFXコート   (FX)  Lv1 83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv1 83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  精密射カフPA1
防御値:404 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7
攻撃力UP【大】,装填速度+3,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,
高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP
---------------------------------------------------------------------------

装填速度が+3になっただけですが、これでバール専用じゃなく
ドドン・カノンにも使えますよね。持ってないですけど・・・
証18枚なんで、集めちゃおうかな・・・
これ、もうちょい珠のアレンジができて、装填速度を+2に落として(頭の装填珠抜いて)
捕獲名人にも行けちゃったり・・・ってこれだけか?!
後は、強精珠x2でスタミナ発動か、秘術珠x2で錬金術か、断毒珠Gx2・美声珠Gx1・抗毒珠x1で毒無効かな?
敢えて欲しいものは捕獲名人かな?錬金術は今まで使ってないし・・・
他は微妙ですよね。装填速度+3の方が有用ですね

さて、次は貫通強化のガンナーに着手しようかな?と思います。

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
