

貧乏金なし・・・ん?

ココ最近、睡魔との闘いが続いておりますAlydarです。こんにちは。
睡眠時間はそこそこあるんですがね、きっとモチベーションの低下が
原因なのかなぁ?4時間は寝てるのに・・・
嗚呼、布団を子供に占領されてて、変な体制で寝てるからか?!

さて、前回のプレミアムでSRはそこそこ稼げたんですが、ゼニーが
ないのですよゼニーが!
桜チケットは何故か129枚しかないし・・・
しかし、自分がゼニー稼ぎできるクエって云ったら、逆バサくらいしか
思いつかなかったので、スペシャルクエを覗いたら来てたのねΣ(´ρ`;)
なので、逆バサ用の装備を考えてみました!
オオバサミ
---------------------------------------------------------------------------
先見のピアス     (イ)  Lv7 34 ●●  皮剥珠,音無珠G
イクスFスーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠,捕獲珠G,捕獲珠G
スフェラFガード   (TP1) Lv7 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
イクスFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
パンデウムブーツ   (BP2) Lv7 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
服Sスロット2             ◆◆  水攻撃カフSA1
防御値:378 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,
自動マーキング,水属性攻撃強化【小】,ランナー,連射,貫通弾・貫通矢威力UP
---------------------------------------------------------------------------

先見のピアスが強化できていないので、オオバサミの武器スロ使って再現しています。
その他にも考えはしたんですが、素材が足りなくて作成できなかったのでボツっています。
参考までに書いておきますね。(もう誰もいらないかもですが)
---------------------------------------------------------------------------
猟団員の証【狙撃】  (猟)  Lv7 34 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
ガレオスRレジスト      Lv1 60 ●   捕獲珠G
ボーンRガード        Lv1 40 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
パンデウムベルト   (BP2) Lv7 86 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
パンデウムブーツ   (BP2) Lv7 86 ●●● 音無珠G,音無珠G,剛力珠
服Sスロット2             ◆◆  水攻撃カフSA1
防御値:306 スロット:■0□0●13○0 火:9 水:9 雷:6 氷:4 龍:13
攻撃力UP【大】,見切り+3,水属性攻撃強化【大】,捕獲名人,高級耳栓
火事場力+2,連射,貫通弾・貫通矢威力UP
---------------------------------------------------------------------------

コンセプトはずばり属性攻撃特化ですね。自マキはPボールで代用、ランナーは強壮薬で代用が
前提の装備になりますが・・・
断念したのは、桃ヒレないんで、ガレRが作れず、BP腰も無いしね・・・
続いてコレ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  永氷珠, 耐眠珠
猟団員の証【狙撃】  (猟)  Lv7 34 ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 涼風珠
フィアラルベスト   (BP1) Lv7 86 ●●● 仙人珠, 剛力珠
SP共用腕          Lv7 80 ■   透眼珠SP
イーオスUコート       Lv7 43 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークレギンス        Lv7 84 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  連射カフPB1
防御値:327 スロット:■1□0●14○0 火:10 水:4 雷:4 氷:4 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,火事場力+2,暑さ無効
高級耳栓,自動マーキング,連射,貫通弾・貫通矢威力UP
---------------------------------------------------------------------------

場所が火山という事で、耐暑を付けた装備。ポーチが1個空くのがいいかな?
ランナーは強壮薬で代用ですね。
嗚呼、古の賛歌書Ⅱ持ってなかった、、、持ってたのⅠだった・・・orz

そんな訳でSSの装備は組み替えだけだったので、これに着替えて行ってみました。
なんというか、半年以上逆バサやってなかったので、上手く行くか不安でしたが
なんとかなるもんですね・・・
逆バサ
13ラスタですか・・相変わらず10分切れないんですよね。
きっと、グラの時、クリ距離に入っていないんでしょうね、3箇所全部が。
昔は捕獲名人なんてスキルなかったので、アオーンした回数とか数えて
罠設置したりしてたんですが、随分と楽になりましたよ。
捕獲失敗時の為に、罠調合分持って行ったりしなくていいですもんね。
それなのに、時間変わらないなんて・・・
自分の課題は、グラを如何に固定てきるかかなぁ?走り回ると
それだけ攻撃時間減るしね。
あと、咆哮バグは直っていないのね凸(゚Д゚#)
ただ、咆哮バグ時のダメってどれくらいなんだろうね?

さて、来週は牙テオ、ナナ、ドラ、糞蟹と来るようなので、剛チケが沢山要りそうですね。
また、新しいイベントも来るのかな?調べるの忘れてたよ(゚∀゚;)

そいでは、御機嫌ようノシ

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
