

HR試練

昨晩、お土産で頂いた、広島風つけ麺を食べたんですが、辛いので注意と書いてあるのに
大概そう大した事無い場合が多いので侮って食べたら・・・
朝からトイレが怖いAlydarです。おはようございます。

辛すぎてですね、美味しいんだか、不味いんだかさっぱり分かりません(´ρ`)
ただ、細麺だったので好きな部類ではありますね。

さて、祭りも負けちゃったので、3周年イベでもこなそうと思いまして
唯一終っていない、『龍へといざなうモノ』が対象ですね。
少しずつ進めててはいたものの、純白の龍鉄8個、漆黒の龍鉄1個しかなく
なかなか募集も見かけなかったので(気にしてなかったとも云う(-_-;))
昨晩はちょいと自由区で募集を眺めていたら、そこそこあるんですね・・・
数戦参加して思ったのは、閃光漬けにしてさっさと終らすのが吉かな?
防具的には、テオのほうは、斬れ味カフで業物+1が発動。クシャの方は
風圧カフで龍風圧無効がつけれるっぽいです。
明日から団員さん拉致って終らせたいな(´▽`*)アハハ

さて、それとは別にHR試練を覗いてみたらアカムソロでした。
HR的にはまだまだ先なんですが、暇こいてたのと耐暑装備を
考えてたのもあったし、後日SR上げでプレミア入れたらとか考えちゃって
試しに行ってみようかなぁ?とかね・・・3回目で漸く達成できたんですが
改めて自分は下手だなぁと凹みましたorz
恥さらし上等!チャレンジした装備をば
---------------------------------------------------------------------------
チャチャブーフェイク (イ)  Lv7 113 ●●  音無珠G, 音無珠G
デュールFメイル   (BP8) Lv7 177 ●●  剛力珠, 剛体珠
レギスFアーム    (ネ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  匠カフPA1
防御値:716 スロット:■0□0●12○0 火:9 水:11 雷:14 氷:2 龍:9
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効
ランナー,隠密,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,状態異常攻撃強化
---------------------------------------------------------------------------

最初にランスでチャレンジしてみました。アカム用に耐暑付きのを考えたんですが
素材の関係で断念(ブレシスヘルムを使うの;;)
ガード性能+2の装備も考えたのですが、TP3使ってたので断念し
極楽浄土用のランス装備で逝ってみたんです。
尻尾まで切れたんですが、回復系のアイテムを回復G10個しか
持って行っていなかったので、敢え無くアボーン(´・ェ・`)
それならば、弓で行ってやろうと奮起し、↓の装備を新調。
---------------------------------------------------------------------------
レグラスカーフF   (他)  Lv7 87 ●   永氷珠
フィアラルベスト   (BP1) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFガード・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFブーツ・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 強精珠, 音無珠G, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  匠カフPC5, 連射カフPC1
防御値:431 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,絶倫,自動マーキング
高級耳栓,暑さ無効,通常弾・連射矢威力UP,連射,女神の赦し
---------------------------------------------------------------------------

所持している装備の組み換えではありますが、なかなか見た目もいい感じw
まぁ、あれだ・・・操作ミスってPC1全部匠カフ5になっちゃったのは内緒の方向で・・・orz
立ち回り的にはアカムの右側(プレイヤーから見ると左側)へ位置取りをして
尻尾にめがけて撃ってたんですが、どうも上手く回れなくて
壁際に追い込まれて、30分針辺りでαβοοη..._〆(゚▽゚*)
まぁ、スカイプの為にマイクおろしてたら、死んでた・・・
なんというか、大丈夫だとなめてたのが原因か(´ρ`)
まぁ、次はガンスだな!とか決め込んで、砲術神の装備を新調してみました。
理由は防御力を上げたかっただけ。(現行のは596なのでね)
対アカム用ガンサー
--絵--
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   斬鉄珠
ムースヘッド     (他)  Lv7 100 ●   斬空珠G
デュールFメイル   (BP8  Lv7 177 ●●  防御珠G, 音無珠G
ヴァンデFアーム   (TP3) Lv7 123 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ヴァンデFウエスト  (TP3) Lv7 123 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2             ★★  匠カフPA1
防御値:703 スロット:■0□0●12○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3
砲術神,高級耳栓,見切り+1,砥石使用高速化,業物+1
斬れ味レベル+1,ガード性能+1,体術,挑発
---------------------------------------------------------------------------

結局TP3廻してしまった・・・アカム用のランス装備できちゃってるんだけど・・・(?_?)
悔しかったのでSS撮ってみた(^-^;
取り留めの無いスキル構成ですが、テンション的にOKしちゃってたw
見た目は・・・まぁ気にするなってことだな!♂ キャラなら良かったのに(;つД`)
立ち回りはガードしつつ、頭に突きと砲術のコンボ。
龍撃方は隙を見つけては後脚に叩き込む感じでやてました。
今回は回復も回復Gと調合分、秘薬も持ったのでなんとかなりましたw
ランスの時も回復しっかり持っていけば討伐できたっぽいんだけどね・・・
尻尾切った時点でもうちょいだと思ってイケイケで攻撃してたら、返り討ちに
あったり、クーラ切れたりヒヤヒヤしながら38ラスタ討伐でした。
下手っぴなんでこんなにも時間掛かっちゃいましたorz
それにしても、よく潜り吼えるアカムでしたよ・・・嫌ですね。

ちょいとすっきりしたところで、皆様御機嫌ようノシ

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
