

龍属性攻撃

ここ数日、昼夜の寒暖の差が激しく、奥さんと子供が風邪ひいてえらい事になってますAlydarです。
こんにちは。

しかし、一番風邪ひきの私がひいてないっていうね、なんともかんとも。。。
風邪のお陰で、私以外の3人が機嫌悪くて、ストレスホッハなんですがね(´ρ`)

さて、前回剛ナナの時や、剛ベルで廃熱ぶちかましてる人を見かけたので
廃熱装備を考えていたんですが、素材がマゾくて挫折していたところ
廃熱装備の中にベルドラヘルムを手がけていて、ドラ片手を生産したのを期に
再利用を考えてみました。
今週の行きたいクエに、91ドラ(鉛玉集め)、剛ドラ、メモデュラとあり
デュラの弱点が龍と知ったので(火・雷だけかと思ってた・・・)
龍属性攻撃大の装備を検討してみました。
祭りカフで龍+10があったので、装備で+10できそうなものを探していたら
TPNかBPしかなさそうだったので、他のスキルを考慮して、在庫のあったBP6で組んでみました。
対デュラ用
---------------------------------------------------------------------------
ベルドラヘルム        Lv7 84 ●●● 永氷珠, 永氷珠, 永氷珠
デュールFメイル   (BP8) Lv7 177 ●●  剛力珠, 音無珠G
スタリナFアーム   (BP6) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スタリナFウエスト  (BP6) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Sスロット2             ◆◆  龍攻撃カフSA1
防御値:687 スロット:■0□0●13○0 火:1 水:5 雷:8 氷:2 龍:8
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍属性攻撃強化【大】,耐雪,高級耳栓
氷耐性+20,暑さ無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1
---------------------------------------------------------------------------

剛力セット+高耳+匠の最低限スキルにスロが3つ空くので、デュラ用に永氷珠で
耐雪をつけてみました、ついでに氷耐性もつけれていい感じかな?
鳳凰には匠は不要かもしれませんが、他武器にも流用できたらと欲がでまして・・・
悪女に使う場合は、強精*3、斬空G*2でスタミナと業物+1が可能とかね。
が、しかし、ベルドラヘルムの強化がLv6で止まっていたので、素材を確認したら
鉛玉で止まってました・・・
ですので、龍属性攻撃大を諦め、小で堪忍なぁ~という装備がコレ
---------------------------------------------------------------------------
フェロウバンダーF  (他)  Lv7 66 ●●  音無珠G, 絆珠G
デュールFメイル   (BP8) Lv7 177 ●●  剛力珠, 剛力珠
デスモFアーム    (TP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 快速珠
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  龍攻撃カフSA1
防御値:669 スロット:■0□0●12○0 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,回避性能+1,火事場力+2
斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,絆,龍属性攻撃強化【小】
---------------------------------------------------------------------------

なんといっても、最近自分の中でお気に入りのスキル『早食い』が
入った装備です。SSはありませんが、コレのいい所?は
カフだけで属性攻撃小つけてるので、雷・火・水・氷全て小ならいけますよね・・・
あれ?ベルドラの再利用とBP6が・・・ムダ・に・・なる?(゚Д゚;)
まぁ、お蔵入りでしょうか(´・ω・`)

そんな訳で、91ドラ連戦しました。超激運のお守り全部使って・・・
うん、まぁ、全部使ったのに1回しかでねぇYO!!!本当に10%なんだろうか・・・
ドラ鴆用にとっておきたかったんですが、ベルドラヘルムに使っちゃいましたよ!
鴆には剛翼足りないから、先送りしました。団員さんも必要だろうから
また集めればと、目先の欲に負けました。

夜団員さんと合流してから、入魂ついでに91ドラ連戦する機会に恵まれまして
お守りは尽きてた為、レスタの激運頼みでしたが、後半2個ゲッツする事が
できましたヽ(´ー`)ノ

さて、メンテ後は剛ナナが来るみたいなので、修正されていない事を祈りつつ
証90枚目指そう(´▽`*)
剛翼も4枚必要だしね!(FX考えたら、まだまだ沢山いりますがね)

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
