

誰プレ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最近、睡魔と闘う前に気絶しちゃってる、Alydarです。
こんにちは。

本当にヤバイです。考え事してると、いつの間にか気絶してます。
まさにポルナレフ状態です。病院で検査するべきか・・・
ゲームなんてしないで睡眠時間を倍増させれば解決しそうで怖いですェ・・・

それはさて置き、今週は元々プレミアムぶっこむつもりだったので
誰でもプレミアムは渡りに船でした(´▽`*)
で、フローラたんと契約して3日間頑張りました。
『頑張る』って言葉は嫌いなんです。(嗚呼自分には使いますがね)
この言葉は無理をしてでも遂行するって意味らしいんで、他人に無理強いさせる
って思っちゃって他人には安易にこの言葉は使ってません。
閑話休題
団長も復帰したといいつつ、全然来ないんで、相変わらず副団長と
2人な毎日ですが、ご協力頂いて、3日間プレウスを廻しましたヽ(^◇^*)/
ソロの時もプレウス(2)を廻した結果、HRが658⇒703、SRが150⇒235まで
行けました。HRはね、10.0の超絶ピアス欲しさに700にしたかったんです。
さすがに800は無理なんでね、目標が達成できて一安心ですw
SRも次の秘伝書がゲットできるんですが、片手かランスがで迷ってます。
えっ、他の武器は?・・・ゴメンナサイ(´ρ`;)
はっきり云って、下手なんでまともに使える武器がないんですよ。
かろうじて、双剣・片手・ランスぐらいが使えるかなぁ?というとこなんで・・・
ガンナーは・・・考えてませんでした(´ρ`)
ライトならいけるのかな?もう少し悩もうと思います。10.0で新モーション来るしね。
で、もう遅いですが、プレウス用に用意した装備がコレ
---------------------------------------------------------------------------
フェロウビコーヌF  (他)  Lv7 86 ○○ 
デュールFメイル   (BP8) Lv7 177 ●●  剛力珠, 音無珠G
ライジングアーム※  (他)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  匠カフPA1
防御値:689 スロット:■0□0●10○2 火:3 水:10 雷:8 氷:2 龍:3
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,ランナー
火事場力+2,斬れ味レベル+1,女神の赦し,体力回復アイテム強化
---------------------------------------------------------------------------

レア6(100~200)の時はドン・デュアルかロートヴィントを
レア7(200~)に上がってからは、ブロスブロスブロスを担ぎました。(正確にはコレのBP版)
珠は捕獲珠Gを入れ名人を発動させています。レスタが教えてくれるのですが
よく見落とすので、つけておこうかなと思ってです。
まぁ、どうでもいいのですが、手順のお浚い。
フローラと契約し、ヤマツ短剣、ナイフは毒のみにする。
ポーチはこんな感じ
秘薬、空き、閃光、落とし罠、空き、痺れ罠、ベイントB、トラップツール、マヒダケ、光蟲
砥石、捕獲玉、調合1~4、爪護符
1、寒冷期にて古代豆+シモフリトマトのお弁当で2名用塔100レウスを受注
2、支給BOXから、閃光、痺れナイフ、ペイントBを取り出す。(ポーチの空きに閃光⇒ナイフが入る)
3、アイテムを支給用閃光にセットし、2へ進入する。
4、丁度、レウスが柱を左周りに歩いてこっちを向いてるので閃光を入れる
5、足元に移動し、尻尾や噛付きを避けつつ、落とし穴を設置。
6、落ちるまでに数秒時間があるので、ペイントをつけ、頭側へ突き&鬼人化
7、落ちたら、頭に乱舞を入れる、兎に角頭に集中、麻痺ったらラッキー
8、穴からでたら閃光漬けにしつつ、サブB達成まで頭を狙う。
  ※最初の落としでサブBがギリか無理なので、出てから数回乱舞でOK
9、頭破壊したら、レウスの左脚を狙う、コケたら尻尾。これを繰り返す。
10、尻尾が切れたらもう、捕獲ラインに到達するまで、脚狙い
  (自分の場合、尻尾よりも先に捕獲ライン行くことの方が多かったです・・・)
11、捕獲可能になったら、痺れナイフで麻痺らせて捕獲。
  ※飛んだ場合は、足元へ痺れ罠で捕獲。
時間はフロ-ラたんの出来次第なんですが、1~4ラスタぐらいでした。
痺れ罠の調合は基本的には使いませんが、部位破壊が進まないと思った時だけ
使う予定で持ち込みいしています。
正直、そのときは部位破壊諦めてSRP6000でクエ時間短縮した方が良いので
調合3種と調合の書はいらないかもですね。
実際調合したのは、3日間で2回だけでしたし・・・

で、今週は祭りだったのですが、プレミアムしかやてないので、900弱しか
入魂できてません(/TДT)/
@2日で1000はクリアしたいですね。
では、御機嫌ようノシ

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
