

10.0キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

巷ではインフルエンザが流行っているようですが、予防接種を打っていないので
戦々恐々としてます、Alydarです。こんにちは。

今年の流行りはA型なようです。過去インフルには1回しかかかったことありませんが
B型だったような・・・覚えてませんw
その時も、熱が上がったり下がったりしながら仕事して、休日に病院行ったら
インフル宣言されて、えらい迷惑を掛けてしまいました。
もともと感染源は会社だったようですが・・・(誰にも移さなくてよかったワ)

さて、ついに10.0ですね!
ワクワクしながら、情報収集しつつ23時にインすると
色んな部分でリファインされてますね。緊急メンテもあったようですが・・・
取り合えず、新モーションと剛猫武器やってみました。
超絶のピアスクエしながらちょこっと触った程度ですが・・・
【新モーション】
<双剣>
研ぎ?は案外派生させにくい印象かなぁ?まぁ操作が下手なのもあって
繋がらなくってイラっと・・・回復量も1かな?
攻撃UPに関しては実験できてません;;
<ハンマー>
ホームランは面白いが、武器だし⇒ホームランなので、見方に当てにくいぞ!(ぇ
新モーションとは関係ないかもだが、溜め2と溜め3のエフェクトが違ってる!
<片手>
スライディングは案外距離短いので、使い勝手はそこまで悪くないかな?
<ランス>
溜めは、微妙・・・どうやって当てるんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。
もっと工夫しないと使えるようにはならないな
<ガンス>
武器だし薙ぎ⇒方位砲撃は、カッコイイぞ?!
使い道?ナニソレ(; ̄□ ̄A
【剛猫武器】
テオの証しかなかったので、ランスと弓を作ってみた。
皆さんも色々試されてるようなので、そちらを参考にされた方が・・・
自分で理解してること(実証してません)
・錆びた系と同じ様に、ハズレ・当たり・大当たりの3種類あるっぽい。名前も違うらしい。
・当たりだと、猫生産時、ムービーがカットできないらしい。
・大当たりだと、猫が槌を爆弾に持ち変えるらしい。名前に★が付くのは最上級?
・ゲージは既存武器流用らしい。
<性能決定について>
生産が終わり性能表示され【OK】を押すと確定するらしいので、押す前に
回線落ちすると、生産前に戻る。
性能はテーブル形式らしく、万が一落ちてしまっても、再度生産すれば同じものができるので
安心かな?
但し、別の武器を生産すると、変化してしまうので、注意が必要。
【Inner・Face・Voice】
新しいインナーで気になったのはプチメイドさんぽかった。案外好きかも
顔に関しては、公式の絵と実際とではかなり違う。堀が深く見える
33番当たりは好きな顔だが、ゲーム内で見るとあれ?と思う。
声は17番が田中さん(声優)だが、案外好きかもしれない。
田中さんのファンであれば即購入すべきw
私的には、これに800円だすなら、プレミアム入れるよ・・・
なんというか、声優さん1日雇う?と田中さんクラスなら50~60あたりか?
折角なら喋り倒させていっぱいボイスつくればいいのにとか思ってしまう。
【最重要項目】
あくまでも噂レベルだが、どうやらバーニーは揺れないらしい。  嘘だといってよ、バーニィ(謎
揺れはBPだけの特権なのか!?
私の野望が・・・このシミュった苦労やwktkは報われないのだろうか・・・
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   万里珠G
メレティFハット・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 防音珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
バーニーFベスト   (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
クレールFガード・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFコート   (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パンデウムブーツ   (BP2) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  反動カフPA1
防御値:410 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,自動マーキング,火事場力+2
反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP
---------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------
バーニーFバンド   (パ)  Lv7 66 ●●● 音無珠G, 剛体珠, 気短珠
バーニーFスーツ   (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミクセスFアーム   (猟)  Lv7 123 ●●  快速珠, 剛力珠
バーニーFベルト   (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFフット   (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  風圧カフPA1
防御値:558 スロット:■0□0●14○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,気絶半減
風圧【大】無効,回避性能+1,早食い,ガード性能+1
---------------------------------------------------------------------------

この子達をどうしてくれよう・・・

とりあえず、誰プレで気を紛らわすか(´ρ`)

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
