

合宿 他

最近は大震災の情報も減ってきて、援助活動情報と東電叩きwが主流な感じですね。
私の住んでる市では、紙オムツを救援物資として送ることになったみたいで
我が家も、先週沢山購入してたので、送ろうかと思ったら・・・
えぇ、在庫無くなってました・・・orz
BIGって枚数少ないからすぐなくなるのよね。
ですので、使わなくなったMサイズ以下のものをかき集めて送ることにしました。

先日、狩人祭のたっぷりクエでSRを上げようと思い、団員さんとネカヘ合宿し
約4時間半みっちり茶ナスってきました。
まぁ、私が寄生してたので、効率はあまりあがりませんでしたが
HRが865から920に上がり、SRも65から237まで上がりました。
完璧にプレンジですよね・・・
金曜日の夜だからか、やたら混んでまして、高スペックのマシンは空いてなくて
中スペックのマシンだったんですが、CPUは自宅と同じだし・・・orz
あああ、あれだグラボが良いからウチのが快適なんだと、、、悔しいです!(謎
普段はスカイプでやってるので、チャットが面倒くさいったらね。
近い内にまた篭らなきゃいけないかな?w

さて、合宿後気が抜けたのか、なんかやる気がでなくてボケーっとしてたんですが
副団長がHR999になってたので、あっ祖龍来てるんだ~と思って
自分も試練だけ受けとく事にしました。
装備はバルカンの時と同じもので行きました。アイテムはクーラが要らないので
ポルタケーキを持っていったら、強壮Gと同じなのね・・・
やべぇ、痛い→ケーキ喰って回復だ!→攻撃再開!→あれ?回復してねぇ!ディドゥーン!ボン!・・・
まぁ、そんなで1乙しつつ19ラスタで討伐でした。
相変わらず進歩がありませんね。。。なかなか尻尾に当たらないんですよ・・・orz
後は、お立ち台後に爆弾置くの忘れたのも失敗ですかね、、、
硬化時の爆弾ダメは有効だと思うんですけど、すっかり忘れてました(´ρ`)
とりあえず、試練は突破できたのでよしとするかな?
mhf_20110319_001.jpg
まだまだHR999には程遠いですが、コツコツと上げてきますかな。

嗚呼、脈動モノ面倒くさ!

By Alydar(BosraSham)

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
