

祭りの後に・・・

更新が滞ってしまい、すいません。仕事も子育ても忙しくて精神的に
余裕がありませんAlydarです。こんにちは。

お祭りはシクレを数回踏めたので3000魂入魂できたので、後半は
サボってしまいました・・・
えぇ、トゥリスが作りたくてですね。
剛ルコやゲイヤマツに担ぎたくて、欲しいなぁ~と思って
BUDDHAさんに、色々レクチャーを受けて、ナズチと蒼レウス連戦してましたw
BUDDHAさんもそうですが、野良の方でも虹皮1発ででたよ~とか
ちらほら聞こえてきてたので、1時間くらい野良募集してみよ~とか
軽い気持ちで考えていたんですが、甘かったです・・・orz
HC剛ナズチに関しては、拡散or爆撃オーラで募集したんですが
オーラ強いね・・・拡散弾めっさ余るやん(´ρ`)
ちなみに、オーラ持ってない自分はBUDDHAさんに教えて頂いた装備です。
---------------------------------------------------------------------------
猟団員の証【闘技】  (猟)  Lv7 98 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
ノワールFジャケット     Lv7 149 ●●  剛力珠, 弾穴珠
SPガンナー腕        Lv7 80 ■   抗毒珠SP
レアルFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 神足珠, 神足珠, 神足珠
レアルFブーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 根性珠G, 根性珠G, 弾穴珠
服Pスロット2             ★★  根性カフPB1
防御値:499 スロット:■1□0●11○0 火:6 水:4 雷:6 氷:4 龍:4
毒無効,回避性能+2,女神の抱擁,反動軽減+2,根性,
装填速度+1,状態異常攻撃強化,装填数UP,早食い
--------------------------------------------------------------------------

なかなかにいい装備でした。根性で一撃死を防ぎ、毒スリップ回避と
早食いで回復速度を速め、突進や飛び掛り?も回避+2で避けると・・・
武器はバーニーに付属されてるマルケスランチャーですね。
拡散祭り用に作成したスティールキリーⅤが完全に産廃となってしまったよ・・・orz
アイテムは、拡散弾123、12の調合分、徹甲榴弾1、秘薬と調合分
ペイント弾、毒弾2と調合分、調合の書3冊(調合術中有)、爪護符
ってな感じでした。
初日は拡散ライト2爆撃オーラ2の構成でサクサク狩れたんですが
10戦しても出ず、、、イラっときたのでレスタ契約したりました┐(´д`)┌
翌日募集したら、ヘビィ3なんて構成にもめぐり合い、弾が足りなくなる事も・・・
結局28戦してレスタが運んできてくれましたw
入魂も兼ねてたので、案外募集しても集まって頂けるもんですね。
そして、BUDDHAさんも苦労したと謂わしめたHC蒼レウスですね。
ある程度覚悟はしていましたが、3日間篭る事37戦漸く獄鱗が剥げました~w
後は、HC剛パリに寄生して・・・募集したら弓さんが来てくれたので
1~2ラスタ楽チンでした。はっきりいって本当に寄生感半端ないですね。
ただ、8戦目辺りから睡魔に襲われ、11戦で力尽きました・・・
そんなで、生産だけしました!
トゥリス
自身初のHC武器ですね。あとは、ランスのSRを上げないとですね。
@450も上げれるのは何時のことやら・・・
次は氷雪双牙でも目指そうかしら?


By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
