スポンサーサイト


激運?

月曜日に仕事で大きな山場を向かえ、胃がキリキリ痛んで不安定な日々を
過ごしていましたが、終ったとたん頭痛に悩まされてますAlydarです。
こんにちは。

ほっとしたのか、風邪ひいてしまいました(´ρ`)
先週は、ヴォル頭が確定じゃないことから、ヴォルさん連戦の日々でした。
配信当日から団の方々といってましたが、レスタ契約したのにも関わらず
まったくでない。超激運のお守りも20個使ってるのにねぇ;;
3日間で2個とかありえないですよね・・・orz
なので、レスタ最終日は1時間残業して野良したら・・・えぇ4個とかでるんですよ(≧▽≦;)アチャー
レスタが帰宅してしまったので、もう諦めるか考えていましたが、
ダメモトで野良ってたら、1時間程度で3個出て揃っちゃいました(´A`)
で、その時の装備をば(次の紅ヴォルでも使えるしね)
---------------------------------------------------------------------------
バーニーFバンド・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
パリアFXメイル    (FX)  Lv7 168 ●●● 剛力珠, 眠剣珠G, 眠剣珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFフォールド (ネ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  耐震カフSA3
防御値:660 スロット:■0□0●14○0 火:2 水:10 雷:7 氷:2 龍:4
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,耐震+1
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,睡眠剣+1
--------------------------------------------------------------------------

コンセプトは匠剛力+耐震1+業物2です。
耐震カフがこれしか用意できなかったので、耐暑までは無理でした。
ヴォル兄貴専用なので、風圧と耳栓はカットしています。
耐暑は狩人珠スキルでカバーですかね。
武器はニャキで。噂ではトゥリスよりもDPSが高いんだとか・・・
紅ヴォルではこれにトゥリス担いで参戦したいと思います。
さて、月曜日に黒殻が揃ったのはいいのですが、黄金の毛と鋭牙や上ヒレが
まったく足りないので、上ヒレは来週のサブの美学act1で集めるとして
鋭牙は@1なので、お手伝い中に揃うと期待して、ラージャンですよね(´ρ`)
なんとなく自由区では峡谷ラージャンを崖下超速募集があったので
暴君と同じ感じなのかなぁ?と(なんで崖上散弾じゃないのかな?)
で、少ない募集に乗ろうと思ってもなかなかは入れなかったので
自分で募集しちゃいましたw
2時間半まったり連戦した結果、24個まで溜めれたので、ヤマト分は
集まったかなと。(@18個集めなきゃ・・・)
で、激運ナシで(お守りは使用)17個でたので。激運装備が欲しいなぁなんて
思っちゃったので、シミュだけしてみました。
---------------------------------------------------------------------------
ヴォルヤマト     (イ)  Lv7 98 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFブーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2             ★★  反動カフPA1
防御値:442 スロット:■0□0●14○1 火:7 水:1 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,激運,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,最大数弾生産
--------------------------------------------------------------------------

まぁ、なんて手抜き装備でしょう・・・
ゴルトの見た目が気に入らない方は胴をステノFレジストに変えれば
なんとなく脱ゴルトっぽくみえるかな?
さて、次のレジェンド用の毛集めに使えるといいなぁ~(´▽`*)
メンテ明けは、入魂祭なので、入魂しつつ、サブの美学やら、黒弾やら
案外やる事おおいですね(; ̄□ ̄A アセアセ


By Alydar(BosraSham)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
